
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お年頃って大変!

大井ドッグランに遊びに行きました






比較的暖かいせいか、つっこもやる気なようで、ランに入る前に片足上げちっこ




1BLOG4162.jpg


と言ってもほんの1センチ片足上げるだけですけど





うんP後


1BLOG4163.jpg





これでランに入った後すぐ遊べる態勢ですよ~!






でもドッグランに行っても寒いせいか、ワンちゃん少ないんですよね。

さくらちゃんやあずキング君最近ドッグラン行ってるかしら?なかなか会わないねぇ




なので小型犬ゾーンにいるワンちゃんと遊びました~





1BLOG4164.jpg





久々にテンションが高いつっこ嬢



1BLOG4165.jpg



こちらのトイプーちゃんのパパさんにもたくさん甘えていたつっこ嬢






前回来た時と違い、楽しく遊んでいました!


今年に入って1度きたんだけど、ほとんど動かなくて写真すら撮ってませんでした








大型犬ゾーンにフレブルちゃんが来たので移動しましたよ~




1BLOG4174.jpg





わんこも徐々に増えてきました!





あり?ちょっとつっこ?



1BLOG4179.jpg



鼻に葉っぱのかけらがついているわ





優しいつっこママは、ボーイと遊んでいるつっこに気を遣って取ってあげましたよ



再び遊びに行くつっこ





1BLOG4178.jpg






あら?つっこ?



1BLOG4181.jpg






1BLOG4180.jpg





あわわ~~

はしゃぎ過ぎてつっこってば、よだれが出てる・・・

でもいっか~




再びボーイと遊ぶつっこ嬢




1BLOG4166.jpg






今日は本当によく色んな子と遊んでいます







1BLOG4184.jpg







ん?



1BLOG4187.jpg








あの、口に葉っぱが・・・




1BLOG4189_20110205212314.jpg





教える前に遊びに行っちゃったよ~~






1BLOG4170.jpg




フレブルちゃん、話しながらもつっこの口元が気になる様子







つっこが再び戻ってきましたよ



つっこちゃん!


1BLOG4188.jpg








1BLOG4190.jpg






つっこ口元に葉っぱがぶらさっがるのよ~~~








乙女ですからね、この事実を知ったつっこは、




1BLOG4191.jpg





ドッグランを出た後、とんでもなく怒っておりました。







年頃の娘を持つと大変








tumblr_lcdnmmXSU41qzj0z3o1_500.jpg













ランキングに参加していま~す。

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:22 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つっこはニオイに敏感なお年頃♪


うちのつっこちゃん、ちょっぴりおませな部分があります





週末西麻布に遊びに行った時も






1BLOG9022.jpg






スリスリしだすつっこ嬢





1BLOG9020_20101018174110.jpg





いい香りがするガールになろうと、至るところでこんな感じ







1BLOG9072.jpg




マットの上でのニオイ付け率は高いけど、




こういう場所でも






DSCF7134_20101018174446.jpg




毎日ニオイ付けをするつっこ嬢








ちょっと前に豊洲でパグ友さんと遊びましたが



DSCF8770.jpg




この日お店に入る前にローズマリーの葉にスリスリしまくったつっこは、
ローズマリーのニオイがプンプンしていました。



ちなみにローズマリーにスリスリすると、毛が激しくゴワゴワになります





1BLOG9067.jpg







あぁ・・・香水ふりまくったけどやり過ぎに気付いてないコって感じ?




ちょっとママはつっこが痛い子に思えたので、さりげなくこんなものを用意







1BLOG9087_20101018180011.jpg







つっこが一番好きな香りは、牛フン肥料だったり、猫ちゃんのうんPなんだけど、

ローズマリーにも興味を示す事がわかったので、






1BLOG9094.jpg










最近は、髪の毛?!をかきあげるとほのかにローズマリーの香りが漂う、


いい女風に道路のど真ん中を歩いているつっこだったのでした~





1BLOG9065.jpg















ブログランキングに参加していま~す!変なにおいしてますけど

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 18:09 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出会いを求めて in お台場

前回のつづきです




夜の大井ドッグランを後に、つっこ家はつっこのイケメン探しのお手伝いをする為に


お台場にやってきました。既に夜の10時過ぎ~





BLOG7093_20100922012158.jpg






なんだか夜の海辺ってナンパがあったりするようなイメージ?






つっこもテンションあがってます




BLOG7086_20100922012307.jpg





気合い入れてレッツゴー






早速声をかけられるつっこ







BLOG7085.jpg





ナンパ相手の年齢が・・・


千葉県在住のこのボーイは、海辺で50円拾ったらしい!




つっこに50円を幾度とちらつかせていました。お金で興味を持たせる作戦?!






1BLOG7087.jpg






とそこに、お姉ちゃんもご挨拶に





1BLOG7088.jpg






僕ちん50円拾ったけど、パパに2人で25円ずつわけなさいって言われたんだって~






なんでこんな時間に散歩~?と聞かれたから、


つっこの恋人探しに来たんだよ~



と答えたつっこママ





BLOG7090.jpg





励まされるつっこ





BLOG7092.jpg





僕ちんは25円じゃほとんど何も買えないよね・・・





なんだかんだ30分近く一緒に過ごした私たち
パパとママはラブラブ中なんだって~。

別れ際にはいい人みつけて頑張ってね~~!と言われたつっこ嬢







そうだったわ!ではつっこは再びナンパ待ちでもしようかね





BLOG7096_20100922013702.jpg





BLOG7095_20100922013703.jpg







もうちょっと待ってみようじゃないの~







1BLOG7107.jpg





ほんと・・・カップルしかいないわ・・・





BLOG7097.jpg





あらら





1BLOG7104.jpg








今回はイケメン諦めて、お金探しを頑張り始めたつっこ






そうね、いざとなったら本当に必要なものって、お金だものね










帰宅後・・・





BLOG7113.jpg






再びマルタンに八つ当たりなつっこだったのでした~










ブログランキングに参加してま~す!探している時って、いい人現れないものよね

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ










テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:09 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つっこの夜のスカウト物語

今年の夏は猛暑だった影響か、


つっこブログには黒ギャル 画像で検索してきた人が例年以上に多かった






今日は黒ギャルつっこの夜のお話





~~~





いつも夜遊びに明け暮れていた女子高生つっこ




1BLOG6413.jpg






つっこ家が住む街は、駅前にはたくさんのショップで賑わう一方、
夜は一歩行くと夜の顔も持つ街へと早変わり








BLOG6419.jpg






つっこは夜な夜な街中へ出かける日々




BLOG6426.jpg



当然つっこを知る夜仲間も増えた








BLOG6424.jpg






BLOG6425.jpg





1BLOG6429.jpg




パブのスカウトを受けるつっこ








1BLOG6427_20100916133201.jpg





1BLOG6430_20100916133431.jpg




1BLOG6441.jpg











BLOG6423.jpg




再び声をかけられるつっこ




1BLOG6437_20100916133628.jpg






1BLOG6438.jpg



若くて黒ギャルという理由から、今度はキャバクラのスカウトを受けるつっこ





1BLOG6439_20100916133627.jpg








最近世間でなりたい職業に浮上しているアゲハ嬢ことキャバ嬢







夜の街は、誘惑がいっぱいなので、皆さん気をつけて!











ブログランキングに参加してま~す!励みになるのでポチしてくれると嬉しいで~す!

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:15 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

したよね?



ちょっとちょっと、つっこちゃん起きて!!




1BLOG5963.jpg




今おならした?なんか臭いのよね





1BLOG5979.jpg



そっか!寝てたのに起こしてごめんね~






はじめちゃ~~~ん臭すぎなんだけど~~~~!!!







1BLOG5975.jpg







1BLOG5977.jpg










           ~~~ 5分後 ~~~~ 






ちょっとつっこ!!起きて!!



1BLOG5976.jpg






明らかに臭いわ!



1BLOG5983.jpg






今つっこのお尻嗅いだら、相当におってるわよ~~!!





1BLOG5982_20100217014148.jpg









~はじめちゃんとつっこママは、しばしつっこが最近音無しおならが多いことについて話し合い中~









1BLOG5980.jpg






今までつっこはおならの音をプッとか、プリッてしていたのに、

最近フードをかえてみたら、腸からニオイが漏れてるのか?!音無しおなら、俗に言うすかしっぺをかなり頻繁にしているのです。





フードが合わないのかな~







111BLOG5984.jpg






はいはい~。つっこのおならはバラの香りだもんね



あっ、それ以前におならしないのか














ランキングに参加中で~す。訪問&ポチくれてる方、ありがとー!
今回もぽちっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:01 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
