つっこのHarrodsカタログモデルデビュー!


コメントにHarrodsのカタログにつっこが載っていると教えてくださり、ゲットしてきました
教えてくれてありがとー忘れてたわ^^;




後ほど送ってもらえるみたいだけど、はじめちゃんの買いものついでに行ってきましたよ。




銀座でーす



BLOG5833.jpg






この銀座店はHarrodsのお店の中でも一番大きいのでカタログも結構置いてあります。






BLOG5835.jpg





ハロッズの婦人服のお店は初めて入ったけど、セレブ服だけあって高いですね。

ショップに飾られていた春ジャケットは13万だったし、半袖服も5万円とセレブご用達なのは間違いないです。
試着している方が数名いたけど、待っている子供や旦那さんには紅茶とクッキー等が出ると言う待遇ぶり




つっこが載っているカタログが置いてある店舗は婦人服専門なので紅茶は売ってません。





それではカタログをご紹介しまーす 




封筒に入っていて取り出すと白地にゴールドです。



BLOG5686.jpg







カタログ写真がどんな感じなのかと言うと、






まずはご一緒したさくらちゃんをご紹介しま~す



1BLOG5756.jpg




セレブママとリッチな場所にお出かけって感じですねモデルだけあって足細いわ~




アップです



1BLOG5901.jpg




うちのカメラでカタログを撮るとどうしても暗いし荒くなってしまいますね


さくらちゃん、すごく大人しくてお利口さんなお嬢さんだけあってモデルさんと近い距離を保っていますねかわいく撮れてますね!
やはりフォーンのパグちゃんってかわいいな~








つっこです





11BLOG5923.jpg





結構大きいですね。前々回の写真はこれでした^^

セレブママは愛するわんこを歩かせないわよって感じですかね





アップです



1BLOG5876.jpg





8キロ前後あるので重かったでしょうね。
つっこは結構誰にでも挨拶したがり、口元ベロベロしようとするので、恐らくこのモデルさんにも
しようとしたと思います



なんだか2ワンが高貴に見える?





そして2ワンのショットです。個人的に右のワンピースが好み!左のスカートも!ワンピは7万円!




1BLOG5803.jpg




店内ではこのページが広げて置かれていましたねぇ




アップです




1BLOG5817.jpg




かわいい2ショットハーネス以外のつっこは初めてみるし、さくらちゃんがお座りで
つっこはフセしているショットはよく撮れたな~って感じです。







ハロッズのお洋服に興味がある方や、つっことさくらちゃんの写真に興味がある方は、
お近くにあるHarrods店に行った際は覗いてみてくださ~い
店舗一覧は記事の一番下にありまーす。





これらの写真だとわかりにくいけど、現物のカタログ写真は、発色が良すぎて合成写真?って位鮮やかです











ランキングに参加中で~す。訪問&ポチくれてる方、ありがとー!
頑張ったつっことさくらちゃんにぽちっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






~店舗はこちら~


札幌三越
仙台三越

銀座店                      
日本橋三越
日本橋高島屋
有楽町西武
池袋西武
小田急新宿
新宿高島屋
西武渋谷
渋谷東急本店
玉川高島屋
横浜そごう

静岡松坂屋
名古屋高島屋
名古屋松坂屋
金沢アトリオ
大丸京都 
京都伊勢丹
大丸梅田
大阪高島屋
阿倍野近鉄
和歌山近鉄
大丸神戸 
岡山天満屋
広島フクヤ
松山ANAホテル
大丸高知
福岡三越
         

但しカタログが見れるのは店頭のみの所もあります。
銀座店(03‐3563‐0541)や本社(03‐5798‐8117)は、カタログ郵送可能らしい。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:17 |  つっこのモデル業 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CMモデル犬急募!!フォーン♀大至急!

みなさんこんばんは。

例のつっこのCM話の結果が出ました。



今回なしとなりました。体系の差なんて関係なかったらしい。



じゃあ誰に?!というわけですが、



それはフレブルでも黒パグでもなく・・・




つっこたちでわかったことは、



 黒すぎて表情がとれなかった・・・ とのこと。それさえなければ決まってたのね・・・って、それならアイデンティティなくなるワイ





しかしです。



あんこちゃんとつっこの功績により、フレブルではなくパグで決定したのです!!こちらの会社で!


2ワンでパグのCMの仕事を勝ち取ったYO!!!




日にちが迫っているのでつっこママにパグを紹介してほしいということで


ここにて大至急募集!!

~条件~



都内近郊に住むフォーンの2頭飼いで、体重が大体7~8キロ前後(多少の体重差は気にしませーん)  

フセができる、女の子大至急募集します!!(おやつありOK。当日は専属トレーナーがつきます)

時間など融通利く方。





~詳細は削除しました~


3頭必要ですがCMに出れるのは2頭のみ。2頭飼いの方なら、どちらかが出れるし、逆に2頭出ることも。



有名企業ですのでCMはガンガン流れます。





チャンスは平等に与えたいので、もし少しでも興味ある方、友達がいたら遠慮せずに
非公開コメントや私のメアド知ってる方はご一報ください。





数時間で募集終了するかも。ってか、この条件の人ってなかなかいないかね




→募集は終了しました。ありがとうございました




パグCMゲットしたあんこちゃんとつっこに拍手の意味を込めてぽちっとね♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →   これ   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






時代は黒パグには来なかったのでした~笑


by つっこママ  at 18:51 |  つっこのモデル業 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CM出演話のその後

この日CM制作会社の人と会い、例のCMの件でカメラ、録画リハをしたんです。 →前回の話はこちらクリック
と言っても本格的なリハではなく企業側への参考資料程度です。



クライアントが待ち合わせ場所はどこでも良いというので、あんこちゃんの
お家の近くの公園をチョイスしました。


約束の時間1時間前にあんこちゃんと待ち合わせして遊びました



元気いっぱいの2ワン。




BLOG3738.jpg



この2ワンは本当に相性が良くて、ず~っとガウガウしたりして楽しそうに遊ぶのよー。たまには連携プレーも。




BLOG3747.jpg






今回つっこが所属する事務所(ハロッズのモデル以来、つっこはいつの間にか事務所に所属していたらしい)に、
ゴールデンレトリバーをCMに起用したいという話だったそうですが、


色々考慮した結果ゴールデンではなくつっこを見て興味を持ったそうで、

そこでCM制作会社の人は鼻ぺちゃの黒を求めて、現在2社に絞ってつっこたちが残っているという流れらしい。




そして残っているのは、

フレブルコンビ、つっことあんこちゃんコンビ。さらに別の黒パグちゃんコンビがいるというじゃないですか!!


時代は黒パグに来始めたか?!


パグでもフォーンに比べて黒パグは媒体需要がほとんどないとの事でしたが(知名度低いしね)、この鼻ぺちゃ黒時代の流れを
作ろうとしたきっかけを作ったのはつっこですよ~!


担当者からその話を聞いたら、ここまで来たなら頑張りなさい!という気持ちになりました。




でも、もうこういった事で振り回されるのはつっこ家は勘弁なので、つっこに機会をくださるのは非常にありがたいけど、
話が大きくならず、飼い主にもわんこにも負担がない場合のみ・・・って思っています。

つっこだけならまだしも、紹介とか他の方をも、となると色々配慮したり迷惑をかける事もありますからね。






写真、ビデオ回しをして、椅子などを使って実際のCMと似たような光景を少しだけ
再現するということになりました。





要望も多く、立っている状態で顔だけ右とか。フセして顎も床につくとか、結構コマンドも大変でしたが、
それでも2ワンは一生懸命要望に応えて頑張ってくれました。




つっこは既に終わったので、あんこちゃんを見守るつっこ




1BLOG3740.jpg



フセの状態の体長をはかっているところです。あんこちゃんはメジャーで測られるのを最初びびってました。
担当者の方が怖がるから気をつけるようにと色々指示してくださり助かりましたが、
普段見る機会がないものをされたら怖いよね~。それでも最後まで頑張り成し遂げましたよ。えらいえらい~^^


つっこは怖いもの知らずなので寝そうでしたが・・・(笑)





椅子の下でフセをするシーンがどんな感じに写真や映像に残るか調査するために、つっことあんこちゃんは
それはもう何度もコマンドの指示をしなくてはならなくて大変でした。

毎回おやつでつってたのでつっこたちも必死でしたけどねー



同時に走る姿を撮る為に、数回走りなおしたり・・・飼い主も焦って大変でした(><)



常に言う事を聞くかというと、当然1時間もこんな事をしていたので集中力なんて
続かないし、つっことあんこちゃんを1時間遊ばせていたので、既に電池切れ。



雲1つない日で日差しがまぶしすぎてつっこたちは目をつぶりたいのを堪え、本当に良く頑張ってくれたと思います。




結果が出ていなけど、つっこの担当の方と先ほど話して、今回落ちるとしたら、
2ワンの体格差がありすぎる事が気がかりと言っていました。




そうなの、つっこは8キロ、あんこちゃんは5.8キロと2回り位違うの~(><)
つっこはぽちゃ目に対して、あんこちゃんはちょースレンダーガール。


私から見ても、お腹回りなんてあまりにも大きさが違い過ぎて違和感が・・・




1BLOG3741.jpg





お顔はパパ一緒だから似ているのにね~(><)でもこればかりはクライアントの判断次第だろうし仕方ないかもね。



上の写真は、大きさをチェックしています。あんこちゃんは横を通った子供に反応しているところ。
公園だったので気が散る事も多いよね



案外フレブルちゃんよりライバルは黒パグちゃんかもとのこと。



でもまぁ、パグちゃん出るならいっか^^






つっこママは以前働いていた会社で企画課でラジオCMを担当していたのですが

今までは企業側で同じように制作会社の人と話しながら依頼し、選ぶ側をしていましたが、
まさか自分たちが選ばれる側になるとは思ってもみなかったわ~



この立場の違いによって、周りの態度も違うという事がよくわかった1日だったのでした~!(笑)







この子はCMなど様々な分野で活躍していた担当者の方のワンちゃん



BLOG3743.jpg



はじめちゃんにスリスリしてたね~







1時間も頑張ったお嬢ちゃんたちにぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →   これ   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







この後城南島ドッグランにお友達パグちゃんたちと久々に遊んだのでした^^


BLOG3745.jpg








とっても楽しかったー!!

ついでにその後、うった一家の子供たちと東方神起のライブが見たいというのでみんなでうちで観賞会をして
充実した1日となったのでした^^


つっこはこの日久々に全体力消耗したようで爆睡でした~犬寝

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 02:01 |  つっこのモデル業 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハロッズの撮影とCMの話

さかのぼること12月半ば、




1BLOG3405.jpg









つっこちゃん、今日いい子だったらご褒美あげるわよ?



1BLOG3407.jpg





この日つっこはイギリスの百貨店Harrodsの春夏カタログのモデル撮影に
広尾のスタジオにさくらちゃんと行きました


つっこママの運転でさくらちゃんをお迎えに^^



車を降りてスタジオに到着してから2ワンのご挨拶です




1BLOG3409.jpg





朝の散歩は気持ちいいね!同じ場所をクンクンしていましたねぇ



1BLOG3410.jpg






この後担当の方に呼ばれて、つっこママの下手な車運転での駐車でもたついていたら、
つっこに挨拶することもなく2ワンはとっとと撮影現場に連れていかれてしまいました^^;



撮影中は飼い主は一緒にいる事ができず、専属トレーナーさんがつきっきりです。




撮影時間2時間程度の間に、私のお腹の火傷で通っている美容皮膚科が広尾にあるので、
さくらちゃんのママはつっこママの薬を取りに行くのに付き合ってくれて、そしてランチタイムを楽しみました^^



撮影が終わったというのでお迎えに行ったら専属トレーナーさん曰く、
「2ワンのやる気を引き出した」とのことで、とても良い子だったと褒めていただきました。 やる気ってなんだろね?



撮影風景は残念だけど撮ることはできませんでした。


Harrodsの店頭には1月後半頃からカタログが置かれ、人気があるそうですぐなくなるとか~。
興味ある方はハロッズは全国各地にありますが、
銀座や横浜にもお店があるので行った際には、見てみてください~^^
高級服と一緒につっことさくらちゃんが載っているそうです。出来上がったらブログに載せますね~。





帰りの車では、さくらちゃんはお疲れな顔をしてました。
つっこよりお利口さんで素敵なモデルをこなしていたと思います。かわいい^3^


1BLOG3404.jpg




大きないびきが聞こえましたねぇ



1BLOG3411.jpg





お家に帰り、つっこには約束のものをあげましたよ



1BLOG3403_20100106000727.jpg



1BLOG3425.jpg





担当の方にこの日は撮影が簡単だったんで少ないですけどと渡されましたが、



BLOG3604.jpg



つっこママは若き日にちょびっと読モをやっていた事がありましたが、
その時の報酬額より高いよ~!!(と言っても大したことないわよ)




つっこが自分で稼いだお金は恐れ多くて使えません。初任給をもらった社会人が親に
給料渡したけど、親は使えないのと同じ感じ?うちの親は普通に使ってましたけどー






この日何より私のテンションがあがった事が!!



広尾で歩いていたら、タクシーの中にTRFのSAMさんが通ったのです。

この日、私が好きな東方神起とSAMさんのこのような写真が色々なブログであがっていました



26_20091215163455s.jpg



私が見かけたSAMさんはタクシーに乗ってこの後私の愛する東方神起のメンバーたちと会っていたのです~!!



なんだか嬉しかったわ。






さてさて、この前ちょっとテレビCMの話が出ましたが、つっこはモデル犬に応募しているわけでも
ないのにまたまた声がかかりました。



某有名企業のCMなので全国ネットとのことで、オッケーしました。

そこでもう1ワンつっこと相性のいい黒パグちゃんを紹介してほしいと言われ、
つっこの病気の際にはお世話になった異母姉妹のあんこちゃんに声をかけました。



あんこちゃんの写真を送っていただき審査待ちで、2ワンでテレビだわんと思っていたら、
本日担当の方から電話が来て、週末に某企業の制作の方が実際会って審査したいとのこと。



しかもですよ、実は他の会社にも依頼していて、現在フレブルちゃんとつっこたちが最終選考まで
残っているというじゃないですか!!


つまりテレビCMに出るのが決定したわけではないそうです。



今後週末に1度会い、いい感じだったら来週最終審査との事で、なんだかおおごとになってしまいました。。。



何やらフレブルちゃんはモデル犬らしいし、他にも沢山選考に出ていたわんこ達はみなモデル登録している子たちですね。
そういう意味ではうちなんてモデル犬にさせようとか全くもってないし、正直選考とかに振り回されるのはちょっとね。。。




企業秘密なので詳しい事は書けませんが、


フレブルVS黒パグ・・・






111DSCF3133.jpg





結果はテレビでご確認を?!






ぽちっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →   これ   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ぽちっと押してくれてる方、わざわざありがとー!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:05 |  つっこのモデル業 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電