花嫁衣装は誰が着る?! ~第1話~




ここは新潟県佐渡ヶ島





111BLOG4706









この地につっこという1人の少女が暮らしていた





1BLOG6290_20101010004304.jpg







1BLOG6279_20101010105428.jpg











親のいないつっこは伯父夫婦の家で暮らし、老舗旅館の手伝いをする日々







11BLOG8654.jpg






1BLOG8657_20101010114140.jpg











そんなつっこには夢があった








将来デザイナーになり、自分でデザインしたドレスを着て好きな人のお嫁さんになるという夢が・・・









111BLOG6287.jpg









つっこは学校を辞め、デザイナーになる夢を実現させる為に東京へ向かったのだ!





1BLOG8369.jpg













つづく





ブログランキングに参加してま~す!いつかつづきがあるのか?

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:55 |  つっこ主演愛の劇場 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

消えない過去3~主演ストーリー~

~この物語は現代社会を生きる1人の少女の物語である~







111BLOG6571.jpg





つっこ主演ストーリー第1話
つっこ主演ストーリー第2話        ←それぞれクリックしてね







        ~第3話~







ヌードモデルを迫られたつっこ






1BLOG6418_20100226123052.jpg






大丈夫、バレないよ~




1BLOG6442_20100226124118.jpg







大事な部分は隠れるし、顔も隠すし大丈夫だよ。

お金たくさんもらえるから、欲しいもの買えるよ~?





11BLOG6433_20100226123051.jpg








オシャレが趣味のつっこ






11BLOG6431.jpg





女子高生の小遣いでは服を買うには限度があった





1BLOG6436.jpg





11BLOG6438.jpg





1BLOG6432_20100226124800.jpg








こうして1人の少女が闇に堕ちていったのであった・・・






1BLOG6965.jpg










次回最終回!!(そのうちね)



~つづく~







ランキングに参加中で~す。訪問&ポチくれてる方、ありがとー!
続きが気になる方も気にならない方もぽちっとよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:12 |  つっこ主演愛の劇場 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つっこ主演ストーリー2

~消えない過去~ つっこ主演ストーリー 1話はこちらクリック





~第2話~






もし君がモデルに興味あるならここに連絡してくれたまえ。じゃ!




そう言って男性は立ち去ったのでした





1BLOG6299.jpg





1BLOG6269.jpg









つっこは友人たちに相談した





1BLOG6037.jpg






1BLOG6024_20100219022600.jpg









そうしてつっこは男性に連絡し、彼のもとを訪問することになった




1BLOG6409.jpg



そうかそうか。








じゃ、君脱げるかな






11BLOG6433.jpg








1BLOG6410_20100219232257.jpg





あのね~、今時女子高生だからって脱げなきゃ意味ないんだよ







1BLOG6435.jpg





つっこは断るのか?!









つづく











ランキングに参加中で~す。訪問&ポチくれてる方、ありがとー!
続きが気になる方も気にならない方もぽちっとよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







この物語は1割ノンフィクションである。     









ママの

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:05 |  つっこ主演愛の劇場 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

~消えない過去1~つっこ主演ストーリー





この物語は現代社会に生きる1人の少女の話である




11BLOG6571.jpg







~第1話~









どこにでもいるごく平凡な少女







1BLOG6047_20100219010804.jpg






趣味は最近目覚めたオシャレ。




1BLOG4189.jpg








洋服が大好きな、どこにでもいる普通の少女だった







この日、部活が突然休みになった。いつもは部活で夜遅くに帰宅しているつっこ





1BLOG6279.jpg







上機嫌なつっこだったが








1BLOG6280.jpg







ある1人の男性がつっこを追っていた







1BLOG6290.jpg










ちょっと君、どこの学校の子だい?





1BLOG6294_20100219161713.jpg





君、モデルに興味ないかい?






1BLOG6296.jpg











~つづく~








ランキングに参加中で~す。訪問&ポチくれてる方、ありがとー!
続きが気になる方も気にならない方もぽちっとよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




前作は作者行方不明につき完結していませんでしたが、今作は完結します!!たぶん・・・
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 16:24 |  つっこ主演愛の劇場 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つっこ主演愛のドラマ


第1話 二面性を持つ少女  ←クリックすると観れます







この物語は、現代社会を生きる1人の少女の物語である




11BLOG6571.jpg












第2話 心の闇








11BLOG7067.jpg





つっこさん!!あなた今回のテスト99点だったんですって?




11BLOG7076.jpg




100点でなければ意味がないのよ!!100点でなければ・・・





11BLOG7074_20090302233251.jpg








つっこは良家のお嬢様として、家の名前を汚さない為にも

子供の頃から厳しく、完璧を求める家庭に育ってきたのであった・・・







日々が苦に感じ、過去には自害しようとした事もあった



11BLOG7050.jpg




つっこは心を無にし、自分という存在を押し殺した生活を送るようになっていた











一方夜の街の顔としてつっこを知らない人はいない。





111BLOG6704.jpg





誰も彼女の名前は一切知らない。このネオン街には名前は不要なのだ。


自分という存在をそのまま受け入れてくれる街・・・








そして帰りに必ず寄る公園。



つっこはこの公園に来ない日はなかった



11BLOG6716_20090227232256.jpg













                                              つづく








続きが気になる方はこちらをクリック→にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:28 |  つっこ主演愛の劇場 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電