傷ついたつっこ




つっこママはリビングでyoutubeでマヨブラジオを見てたんです。


マヨブラジオとは、ブラックマヨネーズが関西テレビで放送している番組なんですけど、
関東ではやっていないんですよね~。



つっこはつっこママの近くでマッタリしてました







1BLOG2206.jpg








1BLOG2193.jpg







つっこは今、つっこママがいるからリビングでゴロゴロしているのか、それとも
ただ単純にリビングにいたいからここにいるのかちょっと気になったので、



試しにつっこママ、寝室に行ってみたんです












1BLOG2216.jpg






うふふやはりつっこママと一緒にいたいからリビングにいただけなのね
かわいいとこあるじゃな~い








でも前から気になってたんだけど・・・

つっこはつっこママにぴったりくっついて寝るんだけど、最近なぜか
お尻を私の方に向けてくっついて寝るのよね~・・・






1BLOG2222.jpg







私がつっこぉ~~~って、つっこの顔をスリスリよくやってたら、相当嫌なのか?
最近はお尻むけて寝るのですよ。。。ちょっと寂しい・・・






そのうち段々仰向けになって、つっこママの目の前はつっこのオマタが・・・




1BLOG2247.jpg




なんともハレンチな写真だわ。






どんな顔しているのか写真で撮ってたんだけど







1BLOG2268.jpg
















1BLOG2278.jpg






1BLOG2279.jpg










1BLOG2280.jpg









1BLOG2281.jpg





それでも写真撮影をやめないつっこママ






ぶち切れるつっこ






1BLOG2276.jpg




ストレスたまったはけ口はベッドへ






ちょっと落ち着きました





1BLOG2292.jpg




写真撮影をやめなかったつっこママ







1BLOG2293.jpg






つっこはよほどストレスだったのか・・・

写真撮影をやめたつっこママ。





そうよね、乙女のお腹&大事な部分丸出しの恥ずかしい写真なんて撮られたらそりゃ切れるわよね~~






ハレンチ写真、週間大衆にでも持ち込もうかな・・・










ランキングに参加してま~す!

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





只今多忙につき訪問できていません!ごめんね~~!!



続きを読む »

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:59 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暑い日だからね^^;



最近気温が高くなって、散歩中のつっこは休憩が増えてきました





1BLOG2144.jpg






1BLOG2141.jpg








まだ5分しか歩いていないんだけど・・・







1BLOG2142.jpg






川からよく飛び跳ねる音がするので、つっこは反応







川見に行ってみようか?





1BLOG2143.jpg








浅瀬に行ってみましたよ~







1BLOG2148.jpg







汚い川で有名なので、色んなものが落ちていますよ。




1BLOG2146_20100612184559.jpg





あわわ・・・ばっちぃからダメ~~!!!


しかしつっこはこの汚い川に1年前ドボンしちゃいましたが・・・








汚い川でも、頑張って生きている魚たち・・・




BLOG2145.jpg





川で跳ねていたのは鯉なのね~。それにしても大きい!!










川沿いを歩いて公園へ行きまーす!




1BLOG2149.jpg







つっこは日陰で休憩し始めました



1BLOG2152.jpg





なぜか斜面部分で体をスリスリして、何度も下に落ちて行くつっこ



1BLOG2153.jpg






体に草をつけて再び最初の位置に戻り~下へ落ちて行くの繰り返し・・・




BLOG2155.jpg







しかし木にはさまってなんとか定位置に落ち着きました~。太ってるからなせる技^^;





1BLOG2154.jpg








日差しが暑過ぎるので再び川沿いを通って帰宅する事に・・・









1BLOG2140.jpg





ほとんど裸?!









わんこも人間も、暑い日は裸が気持ちいいということで・・・^^;












ランキングに参加してま~す!一歩間違えると犯罪だわん

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





前回の記事には返信済みでーす!

続きを読む »

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:03 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

AKB総選挙結果のつっこ


つっこも所属するAKB総選挙結果が出ました。




1位 大島優子 31448票(初日2位→中間2位)


2位 前田敦子 30851票(初日1位→中間1位)



今まで1位だったはずの彼女が、なんと2位に・・・!!




w07-1397-100518.jpg





わたしは負けず嫌いなので正直悔しい」 だそうです。





3位 篠田麻里子 23139票(初日5位→中間4位)

4位 板野友美 20513票(初日4位→中間3位)

5位 渡辺麻友 20088票(初日3位→中間5位)

       ・
       ・
       ・
       ・
37位 片山陽加 1935票

38位 矢神久美 1909票

39位 松原夏海 1854票

40位 石黒貴己 1603票








1BLOG2130.jpg








1BLOG2129.jpg











1BLOG2137.jpg




また、テレビでつっこが歌っている姿を見る事ができませんね・・・





1BLOG2131.jpg




また次の総選挙で頑張りましょう!!






ランキングに参加してま~す!今回つっこは何位だったのだ?!

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




                          

続きを読む »

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:22 |  つっこの日常 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つっこの留守番中写真


以前無料のサイトで、webカメラを設置すれば、携帯電話に写真が送られるという
システムを利用していた事があったんですけど、






つっこがまだ生後5ヶ月前後です







ソファに毛布を敷き、その上につっこが好きなおもちゃや私の洋服を置いて留守番~

すごい汚いわね^^;






r20080206163120.jpg








1時間後




r20080206201222.jpg





2時間後








r20080206202722.jpg





4時間後






起きた?!



r20080206162820.jpg







位置かわっただけ^^;



r20080206204522.jpg







トイレ中~




r20080206205922.jpg





また寝る


r20080206165821.jpg








とまぁ、基本はひたすら留守中は寝ています






つっこはこの時ソファかベッドで寝ている事がおおかったので、時にはベッドに設置したり





この日もひたすら寝ていた

つっこママの部屋着の上で・・・






r20080204165521.jpg





r20080204170821.jpg






r20080204175321.jpg






相変わらず汚い部屋^^;急いで出かけていたからね~








こんな日もありましたね





この日はソファではなくベッドで寝ていたらしい。様子が見れないじゃないか~!!




r20080207163934.jpg





数時間後

ベッドからソファに移動して睡眠中~






r20080207164734.jpg





ひたすら寝る


r20080207170134.jpg





かれこれ6時間後


ん?カメラが傾き始めた??




r20080207174434.jpg







r20080207183935.jpg






つっこが見れないじゃないか~~!!!









とまぁ、こんな感じで、家でつっこは大丈夫かな?という心配からこのシステムにより
解放され、そして常に家ではフリーになったのでした!









このシステムは、放置してれば勝手に写真を送ってくれるので、私たちの日常も勝手に
写真をとっていたのです!!







あぁ・・・いいのでしょうか・・・こんなものを公開して・・・



つっこブログをご覧の皆さんには、特別に公開しましょう~







1r20080204005728_20100607175143.jpg








2人ともボサボサ・・・

私なんて漫才師の海原はるか・かなた(髪の毛をふーっと吹くネタの人よ)みたいね・・・



ソファに物がのってるから床に座って、はじめちゃんはTV見て
私は携帯いじってるって感じね。1日中寝巻でどこにも行かなかった日曜日の夜って感じ?




それにしてもひどすぎる写真ね・・・












それではブログ用写真でさようなら~





1BLOG2092.jpg










※ウェブカメラシステムはもう閉鎖しちゃったんですよ~!!残念!!







ランキングに参加してま~す!捨て身なつっこ家のプライベート写真大公開と引き換えににぽちっとおくれ!!

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








しばらく多忙につき、訪問ストップ状態中です!ごめんね~(><)
ちょこっとコメント返信しております。







テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 18:06 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わんこカヌー話のその後

1週間近くの更新ストップ!!




放置しているつもりはないんだけど、気付くと1週間たってた!!






今後週末はBGM、司会者、プランナー、衣装、メイクリハーサル、カメラマン、
DVD撮影、挙式のリハーサル、引き出物や引き菓子という、それぞれの打ち合わせ予定が入っていますよ。。。






せっかく頂いているコメントにも返信できず、本当にすみません!









さてさて、現在プロフィール映像を制作中で写真を整理していたら、




つっこの懐かしい写真たちが・・・





ということで載せまーす!









実は昨年わんこカヌー写真を載せていましたが、→こちらね

途中でストップしてしまい、載せる機会を失ってその後放置・・・




ずっとブログ見てくださっていた方の中にはわんこカヌーのその後って
どうなった?なんて思っている方もいらっしゃるかも?というわけで今さら続き・・・







わんこカヌーに挑戦したつっこ家。


水面上は紫外線がすごいので、帽子とサングラスと日焼け止めは必須ですよ。





めちゃくちゃ笑顔のつっこ





11DSCF0241_20100606104228.jpg





相当ノリノリでしたね





1DSCF0245.jpg






途中でカヌーを降りて、沸き出る水がある場所へ






11DSCF0359.jpg


水がとっても冷たくて、皆ずっとここにはいれませんでした~









つっこはカヌーを気に入り、調子にのって、インストラクターさんの
カヌーにまで移動したりとかなりアクティブガールになっていました!





11DSCF0253_20100606104229.jpg








その後事件は起こった!!!








調子に乗り過ぎたあまり、つっこはドボンしちゃったのです~!!!






11DSCF0256.jpg





体に浮輪がついているので、泳げないわんこが沈むということはないので大丈夫^^



インストラクターさん、わざとって感じ?日差しが強い中で、川に落ちたら涼しいしね^^







1DSCF0313.jpg







先頭切っていたはずのつっこ・・・



しかしドボンの後は、テンション下がって安全地帯へ








1DSCF0361.jpg










つっこはドボンをした事によって、ものもらいになり、そのまま病院へ^^;





つっこ水嫌いになったのでは・・・?と思ったあなた!



でも大丈夫!水泳特訓の為に、また懲りずもせず、昨年も恒例の緑の水のプールに行きましたから!!









1BLOG2096.jpg






やる気のないつっこは、はじめちゃんにビート板の上に乗せてもらって移動~





1BLOG2098.jpg




笑顔もなく、別の事考えていますね~









水嫌いにはならない程度に、つっこは夏を満喫したのでした~!











このプール話もそのうち書きまーす!









ランキングに参加してま~す!つっこママ、この時今より5キロ増^^;写真って残るからおそろしいわね~

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








しばらく多忙につき、訪問&返信ストップ状態中です!ごめんね~(><)









テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:26 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つっことの結婚披露宴の全貌~

つっことの結婚式も、あと2ヶ月を切りました!!





忙しいと書いても、具体的にどんな事をしようとしているのかをつっこブログに
わざわざ来てくださっている方にちょっと紹介しまーす!
実は誰にも話してもいないし、親すら知らないの。





つっこ家の結婚式にお越しいただく方は、ここから先は絶対見ちゃダメよ!!
よろしくお願い致します。












まだ完璧な進行表ができているわけじゃないんだけど、



コンセプトはアットホームで面白い!!






というわけで、かしこまった結婚式はやめて、参加型結婚式にする予定です。





ちょっとどんな感じにするかざっと書きますね。





・挙式後披露宴前にガーデンでウェルカムパーティやるので、つっこと3人で登場~




夜の7時前だから、ちょっと暗くなりかける感じ? 木々等ライトアップが始まりますよ


つっこが待機するガーデンですよ




1BLOG7897.jpg



多分、奥にあるブランコか柱にいる予定~。私たちに一番近い場所ね



・お色直しで、つっこママとつっこの衣装当てゲーム!

既につっこの衣装は家に保管しています!!


              
ちなみにはじめちゃんと一緒に登場しません。



ここで場を盛り上げる為に、ゲスト参加型登場方法をする予定です。
その辺の話はまた今度。







・ガーデンでデザートビュッフェをやるんだけど、

その際に、つっこのお見合いゲーム!はっきり言って、これは手が凝っています。


席次表の折り目の真ん中部分に紐をつけて(招待状とかにもついているアレね)、その紐の色はシルバー。
でも、数本だけゴールドがあるのです!!


司会者に、テーブル席に皆座っている時それを発表していただき、席次表を確認してもらう!
これは来た人が10番目の人、20番目の人・・・って、誰が当たるか未知なのです!




ゴールドの紐の方が、つっことお見合いゲームに参加できるのです!!!






お見合いゲームとは、つっこの為にいくつかのおやつを用意するので、それを好きなものを
選んでいただき、つっこに見せて数メートル先で待機。



そしてつっこは気に入ったおやつ(人?)の元へ行き、見事つっこと恋人になった人には
素敵な商品が!!







それは・・・







突然登場する裸同然のサンバダンサーさんたちに囲まれて踊られる!!






2006_p8263499.jpg







※イメージ図です









はじめちゃんがゴールデンウィーク中に万葉の湯で4キロ激やせバイトをしましたが、

そのお金はこのサンバダンサーさんたちの費用になったのです~~!!(笑)



何気に来たいただくダンサーさん、スマップのバックダンサーをした方等なんですよ~!









あぁ・・・普段真面目そうな人に絡む姿とか想像すると面白いよね~



あるいはノリノリな親戚なおじさんとかね~






ダンサーさんには色んな人に絡んでいただき~、皆で踊ったりして~!

はじめちゃんが、つっこママも衣装着て出てきたら絶対面白いからやってというんですけど、
現在検討中ですの(笑)






・当日の挙式のエンディングムービーも流しますよ~!





・最後は花火を打ち上げて〆ます!!




他にもちょこちょこ色々あるんだけど、とりあえずはざっとこんな感じの予定です!!


もちろん、多くの時間は室内の会場内のテーブルにいるのですが、ガーデンにしかいれないつっことの交流を
とれる最大限の活用にしたつもりです!






でもまだあくまでも予定で、ちょっと時間的に厳しいとか色々あるので、変更になるかも(><)

ダンサーは確定ですけど







そして!!!




つっこブログに来てくださっている方も参加企画がありまーす!!




つっこの衣装当てゲーム!





当たっても、サンバのお姉さん来ないけどね。





具体的な事はもうちょっと式が近くなったら発表するので、ぜひ参加してみてくださーい!


当たった方はプレゼントありですよ~!!








7月31日、お台場近辺遊びに来る予定がある方はついでに遊びにきてね^^




ランキングに参加してま~す!しばらく多忙につき、返信ストップ状態中です!ごめんね~(><)
ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:22 |  わんことウェディング |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電