
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

45歳差婚の真相



今日は娘が結婚する日。






うちのつっこは1人娘として目に入れても痛くない程かわいがり、
大事に大事に育ててきたわ。



そんな娘がよりによってなぜ45歳も年上の男性と・・・









懐かしいわ、初めての子育てで私はノイローゼ気味になったのよね →回想



20080623012048_20120303091747.jpg







受験戦争も家族一丸となって乗り越えたわ  →回想



0BLOG4088_20120303091746.jpg







制服を着た日。つっこの成長をとても感じて涙が出そうになったのよね →回想


P1010168111_20120303091747.jpg






つっこはとても優しい子で、ママの家事のお手伝いもよくしてくれたっけ →回想



qwr_20120303091747.jpg







性教育に向き合おうと、つっこと話をしようとしたのも覚えているわ →回想


P1010018_20080625142150_20120303091747.jpg





黒ギャル時代は非行に走った時もあったけれど  → 回想




11BLOG6720_20120303091746.jpg






つっこは変わらず私のかわいい無二の娘には変わりないわ




1IMG_3212.jpg









そんなつっこが、今私の元から去ってしまうのね。

涙がとまらないわ


娘が普通の男性と結婚をして、普通に幸せになってくれる事を望んでいたのに・・・







1IMG_4370.jpg






1IMG_4366.jpg






つっこちゃん、あなた、夫となる人の年齢わかってるの?
すぐ介護をするようになるのよ?それに男性の平均寿命からするとあとどの位か・・・







1IMG_4356.jpg




でも・・・



1IMG_4365.jpg





1IMG_4362.jpg





そうなの・・・わかったわ!

ママ、応援するわ!!







新郎の仲間たち

1IMG_4375.jpg






こうしてつっこはたくさんの人たちから祝福され、年齢差婚を克服していくのでした。







幸せになるのよ、つっこちゃん!!








ランキングに参加してま~す。加藤ちゃんぺっ♪
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:11 |  つっちゃんねる |   |   |  page top ↑

渦中の占い師に


私はずっと悩みがあったので、有名な占い師に相談したんです。





1IMG_4044.jpg






つっこ先生は、私の深刻な悩みも笑って吹き飛ばしてくれます



11IMG_4054.jpg







的確なアドバイスをしてくれるので、私たちの間には絶大なる信頼関係が生まれ、

何かあればつっこ先生に相談し、いつしかつっこ先生は私の家に住むことになりました。







つっこ先生は食べることが趣味で




1IMG_4033_20120229134751.jpg








私がオリジン弁当を食べてると




1IMG_4069.jpg




というので、つっこ先生にちょっとあげたら




1IMG_4070.jpg





食べ物にはかなり執着があるようで、世間ではちょっと太っているといわれています





1IMG_4071.jpg









一緒に出かけると、つっこ先生から毎回お告げがあります




1IMG_3933_20120229135043.jpg





もちろん行く場所もすべてつっこ先生が決めます。私が早く帰りたくても、






1IMG_3954.jpg





1IMG_3932.jpg






とおっしゃるので、私はつっこ先生の通りに行動しているんです。






やっと家に帰れる~と思った時も、




1IMG_3956.jpg




とおっしゃるので、この前は3時間家に入ることができませんでした。











つっこ先生は、普段家でははじめちゃんが会社に行く頃もこんな感じで自由です




1IMG_3827.jpg



先生を起こさないように気を遣って家を出ていくのは当然のことです。







私の家にはつっこ先生のご家族もいます





1IMG_4340.jpg







ある時専門家とおっしゃる方が、このような事を言ってたんです



2010_9_8(1).jpg



 これは洗脳ですね 






違います!!私はつっこ先生に色々助けられているんです!!







つっこ先生は私にアドバイスをくださいます



111_20120229141547.jpg






先々月も韓国に行きましたが、つっこ先生がそうおっしゃったので行く事にしました。

私の留学等、つっこ先生が、生活が一変する前に、
やり残しがないようにとのアドバイスによるものです。






すると、再びあの専門家とおっしゃる方が


2010_9_8(1).jpg




きっと占い師のアドバイスの裏には私欲があるのでしょう






そんな事ないと思います!!

海外旅行に行く場合は、つっこ先生は私のじーちゃんばーちゃん宅で暮らし、

毎日大好きなささみやおやつを食べ、散歩で行きたい場所に行き、疲れたら帰りはじーちゃんが

つっこ先生を抱っこして帰るというだけです!!これのどこが私欲でしょうか?!








2010_9_8(1).jpg




あなたは彼女に洗脳されているんですよ









私は誰に何を言われようと、つっこ先生とともにずっと暮らしていくつもりです!!













ランキングに参加してま~す。誰かの話じゃないよ?

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ




※しばらくの間コメント欄閉じさせてもらいます。急用の方は過去のコメント欄にコメントを残してくださーい



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 07:06 |  つっちゃんねる |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
