
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

発想力



ゆの吉がギター作りたいといってきて、


輪ゴム3つちょうだいと言ってきたけど、うちには2個しかなく。


弦の部分、輪ゴムを切ったら?とか、マスクの紐部分を切るからそれ使ったら?と色々提案してみたけど却下され、輪ゴム2個でいいからちょうだいっていうから渡すと


できた~と見せてくれました~

1IMG_6810.jpg


輪ゴムがぽろろ~んと本当のギターのように音を奏でている


てっきり、見た目がギターっぽいものを作るのかと思ったら、音も重要だったのね~。


3歳児の発想力にビックリ



弦は縦っていう概念を打ち消された大人は概念が邪魔してなかなか作れないかもー。





~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、

みー子を出産してから全くなかった生理痛が出るようになり、症状としては肛門の奥が痛いのですよ。

普段でも時々肛門の奥が痛くなる時があって、ネットで調べると子宮内膜症の症状にぴったり!

子宮内膜症だろうと思って病院に行ってみたら、

子宮内膜症ではなく、またまたみー子出産時によって肛門までの会陰裂傷した傷の縫い方のせいという事が判明

しかも先生曰く、症状緩和の為にやり直すのは難しいと。

私が産んだ大学病院で、妊娠中に世間話程度にほかのお母さんたちと話した時、同じく肛門まで裂けたって話をしていた人がいて、多分出産する時、会陰保護は積極的にしない方針の病院かもー。

産後同じような症状に悩んでる人がいてもおかしくないねーすごく感謝はしてるけど安かろう悪かろうでは困るよ~


オマタの形成どころではなく、肛門も形成してくれる病院探さないと・・・
肛門まで裂けても、せめてちゃんと縫ってくれてれば。。。(泣)
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:21 |  ゆの吉関係 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
