書きまーす!



お久しぶりです。

つっこ家全員元気です!もちろんつっこも元気ですよー!

みー子も気付いたら先日2歳になりました。よく話すようになり、今ではゆの吉とぶちあいのケンカまでします。。。


写真が多過ぎてパソコンが使えなかったというのもあるので、整理してまた始めます。


日々の育児ストレスと疲れで私の体調が悪くて、いくつもの病院通いでした。免疫力低下で、副鼻腔炎喘息というものになってしまい、副鼻腔炎に初めてなってやっと治りましたが、今も喘息の発作で苦しんでいます。。。
それに毎月カンジタになるようになり、先生にもストレスをなくして免疫力上げないと!と毎回言われるけど、色んな病気でストレスも増す始末。。。
子供が成長して活発になってなっていくほど私の体調が悪化。さらには半年以上前から膝を悪くして、体調が思うようにならなくメンタルもやられて、ブログどころではなかったのですー。


体調不良は健全な心も蝕んでいくんですね。
本調子ではないけど、

そろそろ復活しまーす!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:20 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電