
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

貴重な朝



やっとカメラゲットブログ更新したくてもカメラないとできないから長かったわ~

2年に1度買い替えになってしまうのは、使い方が荒いからなのよね~もっと大切にしなければ

前回IXYで、今回はPOWERSHOT。キャノンのままなので、特に変わった感じがあまりしないかな



というわけで試し撮りは、毎朝の日常風景~




1IMG_0127.jpg



食後はつっこのまったりタイム自分の時間を過ごす





しかし、どこかを見つめるつっこ嬢




1IMG_0136.jpg





1IMG_0122_2013110810032193a.jpg





ゆの吉の朝は、本棚の本を出しまくり




1IMG_0116_20131108100322837.jpg




つっこ用のベッドの階段を使ってベッドに上るので、つっこが階段を使ってベッドに上った後、ゆの吉が上れないように階段を片付けると




1IMG_0135.jpg




つたい歩きでつっこ嬢のもとへ




1IMG_0143.jpg




つっこの貴重なまったりタイムを邪魔するゆの吉




最近、ゆの吉は頻繁につっこに宇宙語で話しかけてるのよねぇ
家にある動くおもちゃに話しかける事はないし、私の気をひく為に声を出すのと同じように、つっこにもするから、つっこの事はおもちゃとは思っていないのよね


それにつっこが吠えたら、「おぅ」っていうし、最近私やはじめちゃんの口真似みたいな事をするから、多分つっこの真似かしらある意味似てるし




1IMG_0140.jpg




つっこはゆの吉に邪魔されても、ギリギリまでどかないのよね~

邪魔された時、たまにゆの吉の前でシーツを掘り掘りして威嚇?してるのよねストレスで掘り掘りしてるってこともあるけど
つっこなりのアピールなのよね。極力寝ているつっこの邪魔はさせないようにゆの吉を見てるけど。




朝はつっこにとって貴重な時間なので、寝室を去るつっこ嬢



1IMG_0145.jpg




後を追うゆの吉ボーイ



1IMG_0147_201311081056034df.jpg




つっこの邪魔しちゃダメだよ~つっこは朝は1人でいたいんだから~




しかしお昼寝タイムは、一緒に寝る2人





1IMG_0151.jpg







私もこのタイミングに合わせて寝なければ






カメラが変わっても前と変わらないのは、技術の問題なのかしらぼそっ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:11 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
