遊び相手




お暇なつっこ嬢



1IMG_0209.jpg




つっこの遊び相手登場~




1IMG_0210_20131109114327866.jpg




つっこはゆの吉が遊びにのってくれるの知っているので、最近わざとらしく、ゆの吉の前でおもちゃをカミカミし、取られないように、ウーウー唸る




1IMG_0211_20131109114326dc4.jpg



人形を取ってみろとウーウー唸る声もいつになく大きく、遊ぶ気満々なつっこ嬢。




1IMG_0213.jpg




取られないようにソファーに逃げるつっこ嬢



1IMG_0215_20131109114325cf5.jpg




本当に取られたくないものは、寝室のベッドの片隅に持って逃げるので、ゆの吉が来やすいソファーでふなっしーを見せつけるつっこ嬢




1IMG_0222.jpg



あのぅ、そのふなっしー2人のものではなくつっこママのだからね



1IMG_0218.jpg




しかしゆの吉


1IMG_0224.jpg




1IMG_0225.jpg





そういうわけで、つっこ嬢は予定変更。

ゆの吉がお気に入りの哺乳瓶のキャップをソファーに持って行き、カミカミしてゆの吉に見せびらかす




11IMG_0227.jpg



つっこはゆの吉のお気に入りのものは普段、素材的に全く興味がないのにわざとカミカミしだし、
しかもたくさんあるおもちゃの中から、今一番ゆの吉がお気に入りのものを持ちだした案外観察しているのねぇ



1IMG_0228_201311091144197b1.jpg




1IMG_0229.jpg



渡さないつっこ嬢。壮絶な争いか



1IMG_0237_201311091145099f4.jpg




すると



1IMG_0238.jpg




2人で拾いに行きます



1IMG_0241.jpg




ソファーの下に落ちたキャップをつっこママが取り出し、つっこに渡すと、バトルはラグへ移動。


ゆの吉は別のおもちゃを見せる大作戦




1IMG_0244.jpg




しかし


1IMG_0245_20131109114507087.jpg





しかし、そろそろキャップ争奪戦は飽きてきたゆの吉は別のもので遊びだす



11IMG_0247.jpg




相手にされないつっこ嬢は、ちょっと寂しげ




1IMG_0249.jpg




しかしゆの吉といういい遊び相手が加わったことで、つっこ嬢の生活も変わってきたのでした










テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:41 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電