
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マネ





静かだな~とふと見ると



1IMG_0495.jpg



2人でティッシュを口に入れて遊んでた~



家の中は2人のおもちゃで散らかり放題荒れ放題

部屋が子供仕様になりたくないなんて言ってられませーん





寝る前になると、やたらゆの吉がつっこと遊びたがるんだけど



1IMG_0464.jpg





つっこはそろそろ寝る準備



1IMG_0460_201311151245127d8.jpg



寝る前のつっこの恒例行事。
散歩時間が足りなかった日の寝る前だったり、食後や、構ってほしい時にヘコヘコやります




1IMG_0467.jpg




毎回ゼイゼイ言いながら、何度もやります





1IMG_0471_201311151245110f0.jpg



相変わらずはじめちゃんには滅多にやらなく、ばーちゃんとつっこママにやります。




つっこの爪を切ってもらう際、時々切った後研いでくれないお店に行った日には、私の足は流血します


以前整体師さんから、足の傷を見て旦那さんからDVに遭ったのかと思ったと言われたほど



ゆの吉は興味津々。


1IMG_0480.jpg




すっかり気に入ったようで、つっこのマネらしき事を始めました




1IMG_0458.jpg




この子大丈夫かしら・・・







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:25 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
