翻弄された結果





最近、自分でものをつまんで食べるということにハマっているゆの吉




1IMG_0511.jpg




パンをくしゃっとしてしまうけど、自分で食べたいらしい。

つっこもパンを食べたのに、ゆの吉のパンが気になる様子




1IMG_0513.jpg



口にはいれるけど、なかなか食べないゆの吉




1IMG_0516.jpg




マイペースなゆの吉





1IMG_0518.jpg




パンが欲しいつっこは、ゆの吉の前でお座りをしだす




1IMG_0519.jpg






1IMG_0522.jpg





つっこの目はゆの吉の手に釘付け。ゆの吉に翻弄されるつっこ嬢




1IMG_0520.jpg






1IMG_0521.jpg






完全に遊ばれてしまったつっこ



1IMG_0523_201311212312160ab.jpg




ゆの吉はぱくっと食べてしまいました




この日を機に、


お座りをしてももらえないと悟ったつっこは、強硬手段に出るようになったのでした




11IMG_0539.jpg





お姉ちゃんをナメてはいけません!


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:31 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電