宿泊




金曜日の夜、ばーちゃんが泊まっていったので、


朝はつっこの散歩がてら、遠回りをして、皆でパンを買いに行きました



1IMG_0680.jpg







パン屋さんには、わんこのお留守番用にリード留めが設置してあります




1IMG_0689.jpg





というわけでちょっと待っててね





1IMG_0691_20131203094038f5f.jpg




お家に帰り、皆でマッタリしていると、つっこはばーちゃんにくっついて寝ていました



1IMG_0699.jpg




育児ストレスが溜まり中で、明らかに毎日イライラのつっこママ。


はじめちゃんから、12月に韓国に旅行に行ってストレス発散してきたら?と嬉しいお言葉をいただく


週末を利用して、つっことゆの吉の面倒をみるだって!そんな事可能なの?!


するとばーちゃんが、


旅行に行ったって、ストレスは溜まるものはすぐ溜まるから意味がないものよ~あははは~


と言い放つ



はじめちゃんの優しい言葉の余韻に浸る間もなく現実へ戻った瞬間


しかし一瞬だけど、1人で飛行機に乗っている姿が浮かんでちょっと嬉しかったこれだけでご飯3杯食べれるわ~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:03 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電