アドレナリン

最近専門家などの勉強会に行って思うんだけど、


専門家と言えども、その結果Aっていうのと、


1IMG_0383.jpg



その結果Bっていうのに分かれる事もあるわけで。



1IMG_0382.jpg




法律みたいに解釈のあり方が自分でも判断できるものならわかりやすいけど、



全く自分とは関係ない分野、例えばこの前ブログで書いた、食と安全の放射能の問題とか、全く知らないから難しいわ。だから話を聞きに行くんだけど。


しかし専門家でも意見がわかれるわけで。


なので、重要なのはAという結論に至ったものと、Bという結論に至ったものの両方の話をちゃんと聞いて、

自分の頭で考えないとダメだなと思っている次第。



一番欲しいのは、ただの私情が入らない数値と証拠。



人って自分がAと思ったら、Aという情報ばかり目を向けがちだから、ちゃんとBの情報も得て判断したいなと。


必要なのはたくさんの情報だなと。



食の安全についての勉強会もまた行ってみよう。最近はゆの吉も一緒。


コンサートも行って憂さ晴らししよう。




今、俗にいう、産後のアドレナリンが出まくりなようです。



急に行動力半端ないです。



今私に噛みついたら大変ダヨはじめちゃんは近づかないヨ


法律とか政治についてブログで熱く語っちゃう位だもん、マジすごいわ


産後のアドレナリンを利用して、資格取りまくったって人がいたから、私もなんかやろう。

産後で増えた体重17キロは戻ったー。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:35 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電