おめでとう!Sちゃん


久々にSちゃんとAちゃんが遊びにきてくれました




1IMG_0736.jpg






なんと!!



このブログでもおなじみのFカップ美女Sちゃんがとうとう結婚!!





1IMG_0737.jpg



恋多き女性を射止めた男性とは、7ヶ月前に知り合い、4ヶ月後には籍を入れた!





Sちゃんと言えば、恋多き女性として、恋愛模様の一部を紹介してきたが、今まで本当に数えきれない恋をしてきた



1IMG_0740.jpg




Sちゃん、ちょっと前に付き合っていた男性は、まさに経済観念もしっかりした堅実な人だった。

しかし価値観や性格が全く合わず、常に悩んでいた。




Sちゃんからの幸せに満ちた結婚のご報告を受けたつっこ嬢は、Sちゃんから離れる。



11IMG_0741.jpg





旦那さんとは既に会っているつっこママ。


結婚で本当に必要なのは、価値観であると悟ったSちゃん。
旦那さんは思いやりがあり家事に積極的だし、2人のノリも合っていて幸せそうだった。



縁とは突然にやってくる


2013年は、あと2週間で終わりだけど、彼らの未来は始まったばかり



お幸せに~~~






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:43 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電