免許証




はじめちゃんの免許の更新の為に、全員で二俣川免許センターに行く事にしました




1IMG_0874.jpg





神奈川県の免許証と言えばここ、二俣川。同じ横浜市内ですが、うちからは電車で1時間かかります。




免許を取得する時、試験前に行くのが有名な田村。



IMG_0871.jpg



早朝に来て、試験に出る問題がイヤホン越しから流れ、再度問題を確認して試験会場に向かいます。他の県でも同じなんでしょうか?




はじめちゃんが終わるまで、お散歩をすることに。



1IMG_0875.jpg





公園を見つけ、テンションあがるつっこ嬢



1IMG_0885.jpg





近辺を1時間30分散歩をし、土地勘もないので免許センターに戻りました。



1IMG_0888_20131224133412d17.jpg





わんこは建物以外なら入ってもOK。



1IMG_0895.jpg




疲れたので先に車に戻る途中、お店発見



1IMG_0897.jpg




土日しかやっていないというたこ焼き屋さん。関西の具材を取り寄せて、関西風とのこと。



二俣川と言えば、自動車免許証ですが、美味しいたこ焼きが食べれる場所

たこ焼き求めてまた来よう。





~今年最後の挨拶~



2013年、訪問していただきありがとうございました

大した事も書いていないこのブログに、本当にありがとうございます。


人生の、貴重な1秒という時間でもこのブログに訪問して下さっている事を感謝とともに、来年の皆さまの幸福を祈りにお参りに行ってきまーす!



それでは皆様、良いお年を~~!!







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:45 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電