スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2012年を振り返る


あと1週間もたたずに2014年。


今年を振り返る前に、まずは昨年を振り返ってみましょう




2012年の3大ビックリニュースは、


1位、横浜某プールにて、ハレンチ祭り見学

2位、韓国で早朝5時に並んで音楽テレビ番組の観覧

3位、ゆの吉の妊娠 





まさかのゆの吉の妊娠より上位が来るものってどんな?!というわけで、紹介しましょう。




まず1位。


お友達に誘われ、公共のプールなのに、素敵なプールがあるらしいとのことで一緒にいったんですね。


そうしたらビックリ!すごいんですよ!男性たちの水着が!!どんなか見ます?



つっこブログにこのようなハレンチな写真を載せるべきか迷い、昨年には載せれなかった。

今は赤ん坊のゆの吉がいるから、なおさら載せる写真ではないけど、まぁ、載せちゃいましょう。良い子は見ないでね。


こんなやつ




1swim4.jpg



マネキンですからね


これ、まだマシな方かも。紐部分が透明だったりすると、もう訳わからないです

中にはふんどしの人もいます。ここは歌舞伎町ではありません。



一般的な公共のプールなので、近くでは子供がスイスイ泳いでいるのですよぉ~~

女性も中にはTバックの人もいます。がっつり入れ墨が入ってる人もいるし、横浜市の管理ってどうなんでしょう



まだゆの吉がプールに入れる年齢ではないから、今年は行けなかったのが残念だけど、入れる年齢になったら、ゆの吉をダシに?!行こう。



でもゆの吉が、それが普通の水着と思ってしまっても困るけど






2位。


1人で海外旅行に行く時で、何度か行っている国は、いかに安くいくか、が最大のポリシーで楽しみの1つ。


羽田空港から1週間韓国滞在で、交通費+ホテル代+税込で36000円!!安くなーい?レートが良かったっていうのもあるけど、私の中で今のところ最安値。
LCC(格安航空機)ではなく、普通にアシアナ。ホテルは毎回利用するお気に入りがあります。金浦空港からホテルまでは一般バス移動。


はじめちゃんは、前から私のこのオリジナル激安ツアーがどんな感じか気になっていたので、私の隠し財産で同行。



お気に入りのお店で毎回生蟹のお土産を購入


1IMG_4393.jpg


ケンコバや陣内が撮影で来ていましたね




今回の旅のお目当ては、生蟹食べにきたんです


1IMG_4405_201312251106321c1.jpg



オスだから味噌が少なかったけど、1人800円で食べれたので全然オッケー


1IMG_4415_201312251106314ca.jpg






以前ブログで紹介しましたが、はじめちゃんが行きたがったので2度目の板門店ツアー。



1IMG_4495.jpg


キムジョンウン体制になってからです。







生タコ食べました。吸盤が舌に吸いつきます。



1IMG_4516.jpg




韓国に行けば必ず行く、イケメンしかいないバーテンの店に行きます。この2ヶ月前にも行ってます


1IMG_4596.jpg



はしごして、果汁生マッコリというものを飲みましたね。美味しすぎて、家で再現してみたり。



1IMG_4602.jpg



ゆの吉を妊娠してから今に至るまでお酒は一滴も飲んでいないので、今飲んだら即酔っ払いそう。



翌日はフレッシュジュース


1IMG_4622.jpg




そして私たちが朝から並んだテレビ局の音楽番組。K-pop好きな人には日本でも見れるので有名な番組です。


私たちは、外国人枠として並びます。枠は130人位?


皆テレビ局の邪魔にならないように、壁側に。


1IMG_4543.jpg



目の前の人はオーストラリアとシンガポールから来ていたガールズ。後ろにいた人は日本人女性で、前の週も観覧目的でソウル入りしたとか。皆で談話して待ちます。5時に行って90番台。





番組は夕方6時から生放送。それまで並ばなければいけないのではなく、朝8時に番組関係者が来て名前確認。

で、夕方5時に再び点呼をするので、その時にいればいいのです!!なんとも効率的!!

私たちは疲れたので、チムシルバンという、日本で言えばスーパー銭湯みたいなところで寝ていました。





そして夕方5時前。私たちがいる列は、一般枠ですが、他の列は、それぞれの歌手のファンクラブ枠らしい。この日は男性グループが多かったので女性が圧倒的です。



1IMG_4580.jpg


どうやら、ファンクラブ内で管理されてるらしい。超有名人気歌手は、別撮りでファンとの交流をもっているので、そのファンたちはここにはいません。



こんな距離で見れました。最高~

1IMG_4590.jpg







と、こんな感じでした。



そして3位のゆの吉の妊娠は、ビックリニュースではなく、ありがとうニュースですね。
ブログでも触れていたので今回はここまで~。









テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:05 |  趣味の話 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。