
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お正月

2014年、今年もどうぞよろしくお願い致します




お正月のつっこ家は、はじめちゃんの実家やうちの実家へ挨拶へ。




そして毎年恒例のベランダにて箱根駅伝見物



しかしつっこ嬢は




1IMG_1005.jpg



ベランダには出てきませんでした




選手を見るのも楽しみですが、毎年必ずいる、選手に追いつこうと、一緒に走っている人を見るのも楽しみの1つ。

今年も見る事ができました。


1IMG_1017.jpg





毎年恒例と言えば、寒川神社へ。お祓いをしてもらった後は、毎年恒例の揚げじゃがバター



1IMG_1030.jpg




本当にこれ美味しい


IMG_1031.jpg




今年のおみくじは大吉



はじめちゃんが、お守りを買ってきました



1IMG_1028.jpg





八方除けこどもお守り2つ



IMG_1038.jpg





もちろん1つはつっこ嬢へ。ハーネスへ着けました




1IMG_1042.jpg




みんなでつっこのお散歩へ


1IMG_1044.jpg






お年玉は、はじめちゃんから、6歳のつっこは5000円、0歳のゆの吉は1000円をもらっていましたが



IMG_1081.jpg



わかっていない2人は、お年玉には興味なく・・・




1IMG_1067.jpg






寒いので、体調管理には気を付けてくださいね~




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 07:53 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
