最新検索キーワード&1日の風景

この度、つっこちゃんブログに来ていただきありがとうございます。



ぽちっと一手間よろしくお願いします~↓ ワンクリックワンクリック


           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

     今日のフクニャン’s 方式を採用させていただきました~!




さてさて~、このブログへの最新検索キーワードを発表しまーす!




ガン黒ギャル  女子高生

ガン黒 画像





最近ガン黒ギャルに興味をお持ちの方が急上昇しておりまーす!季節のせい?


まだまだガン黒ギャルは人気があるんだな~と、感心しています!それとも、つっこに会いにきてくれているのかな?




来てくれてありがとうね!




うちのギャルです



o4,s




あらあら・・・


今日は久しぶりに雨が降っていなかったので、朝のお散歩に大興奮して疲れたみたいです





~朝の風景~


thtsP1010005.jpg


この木をず~っとクンクンしていました。







~夜の風景~



qa90g.jpg





つっこちゃん、



apgui.jpg




今日はお風呂はいりまーす!





yagrshss.jpg








ガン黒女子高生のせくすぃ入浴シーンでさよーならー!







ブログランキングに参加中でーす!

ぽちっと勢いで押しちゃってね~!ポイントがぁ~~~下降してるからぁ~~~押してない方はワンクリックワンクリック にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ポチっと押してくれてる方、いつもありがとー






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:00 |  つっこの日常 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

セクシーショット

つっこちゃ~ん、ダ、ダメ!!
それ以上は見せちゃダメよ!! そこまでね。
うるさい事言うようだけど、
お嫁さんになるまでは・・・、ねっ!
ほら、サルコジの奥さんになった人だって、
モデル時代のヌード暴露されちゃったじゃない・・!?
だから、ねっ!
by トロペ 2008/08/28 00:22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/28 02:37   [ 編集 ]

つっこちゃん、この木なんの木、気になる木~♪ね!
お散歩、頑張ったから疲れてしまったのね。
その一休みの姿勢、柴犬にはあまり
見られなくて好き。ラブの小雪もよく
やるのよ。すっごく疲れているように
見えて面白いの。
いよいよ入浴シーンまでいきましたね。
湯船に浸かってる姿、とっても可愛いわ。
我が家は一度もこうして入った事ないの。
気持ちいい?
by エメラルド 2008/08/28 07:23  URL [ 編集 ]

朝、クンクンしていた木は、
素敵な殿方のニオイでもしたのかな?
それにしても、『ガングロ』って
まだまだ検索されるのね~。
(* ̄m ̄) ププッ
女子高生・入浴でもここに見に来る人が出てきそうだわ。
ポチは上にある方が忘れないよね~!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
by 萬田らむね 2008/08/28 08:09  URL [ 編集 ]

つっこちゃん、湯船につかるんだね~(^^)
疲れはとれたかな??
そうそう、検索ワードって面白いですよね!
「この検索ワードでたどりついた人、なんじゃこりゃ?」って思っただろうな~
とか想像すると、ちょっとおかしくなったり・・・笑
ポチっと応援していきまーーす♪
by きゅあ 2008/08/28 10:26  URL [ 編集 ]

つっこちゃん、入浴シーンがとってもセクシー
ですよ~。
水戸黄門の由美かおるもビックリです!
これから、毎週月曜日にお願いしま~す(笑)
by くうぱぐ 2008/08/28 13:16  URL [ 編集 ]

ガン黒ギャルつっこちゃんに会いにきたよ~v-10

つっこちゃんどの表情もいいねぇ~☆
最初のは黒猫ちゃんみたいにちょっとけだるく
セクシー?だし!
だるい座り方も表情も憂いがあるし~!!
お目目まんまるも可愛いし~!!

そして最後は入浴シーン・・・・これはたまりませんよ!!(笑)
ここから先は内緒が一番そそりますv-238


by おすもうさん 2008/08/28 15:40  URL [ 編集 ]

最近雨v-279多いですよね~v-356
つっこちゃん久しぶりの朝の散歩よかったね^^

お風呂入浴シーンセクシーだったわぁv-398
ブログ見に来た方みんなつっこちゃんに惚れちゃうんじゃないかしら♪
by おかん 2008/08/28 21:30  URL [ 編集 ]

トロペさんへ

あやうくオールヌードの入浴シーンを
お見せしてしまうところでした。
あら?毎日オールヌード?!
いやいや、場所によってはせくすぃさが
ちがいますものね~!
将来のボーイフレンドに、ばれてしまったら
大変なことですものね!(笑)
by つっこママ 2008/08/29 13:35  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

サラちゃんやパパたちは、浴槽に
入った事がないんですね~!
でも、その方がいいかも~。
最初に湯船に浸からせて、シャンプーするのですが
浴槽が毛だらけで大変です。
あの座り方、面白いですよね!
背筋がしっかり伸びてキリっとしている
柴ちゃんは、しないかもしれないですね!
by つっこママ 2008/08/29 13:42  URL [ 編集 ]

萬田らむねさんへ

ポチを上位に載せる方法、参考にさせて
いただきました~!
全然ちがいますねぇ!
さすがらむねさんだわ~!
これからも時々使わせていただきます!
ガン黒、どんな人を想像してここにくるのかなi-189
by つっこママ 2008/08/29 13:44  URL [ 編集 ]

きゅあさんへ

どうもありがとう!
つっこは湯船は嫌いなんですけど、
最初にぬらす時にいれます。
その中でブラシをしながらシャンプーするんですけど
毛がものすごくて、将来的にお風呂のパイプが
つまりそうなので、パイプ掃除も必須です
by つっこママ 2008/08/29 13:49  URL [ 編集 ]

くうぱぐ さんへ

由美かおる・・・(爆)
つっこの場合はオールヌードなので
かなりせくすぃすぎてやばいわね。
多分、ガン黒好きにはたまらないかも~!
うちのつっこの場合は、湯船に浸かると
毛がすごい事になるので、由美かおるとは
きっとちがうわね・・・
by つっこママ 2008/08/29 13:53  URL [ 編集 ]

おすもうさんへ

梅さんも、けだるそうな座り方
しませんか~?オヤジ座り?!

入浴シーン、ガン黒好きにはたまらないですよね~!きっと。
でも、このつっこの入浴後はつっこママがずぶぬれ
大変でした~!私の方がきっとせくすぃよ。
by つっこママ 2008/08/29 13:55  URL [ 編集 ]

おかんさんへ

雨でなかなか散歩にいけなかったから、
本当にかわいそうですよね!
散歩楽しんでいましたよ~!
他のワンちゃんたちもいたし。

入浴シーンは、初公開ですv-254
つっこファンが増えるといいわ~笑
とくにワンコボーイね!
by つっこママ 2008/08/29 13:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電