お散歩

土曜日、つっこのお散歩に皆で行きました



2年前に会った、ハート型の模様を持つフレブルちゃんに会いました!  →こちらクリック





1IMG_0056.jpg



年齢とともに、少々形が崩れ、色も薄くなったらしい



1IMG_0057.jpg



でも、ハートは健在だったので、たった1度会っただけだったけれど、ちゃんと覚えていましたよ~





最近、ゆの吉のしつこさでストレスが溜まっているつっこ嬢は、発散していました


1IMG_0089.jpg





1IMG_0090.jpg




さ来週、つっことの旅行を控えているつっこ家。

いつもゆの吉のお世話で大変なつっこに、はじめちゃんがねぎらい旅行をプレゼント楽しみ~






1IMG_0081_20140203091101bc3.jpg




キャッチボールをしている親子がいたので、はじめちゃんに、


大きくなったら息子とキャッチボールがしたいとか、そういうのあるの?

と聞いてみると




1IMG_0084.jpg



あらまぁ

ゆの吉がやりたがったらやるだろうけど、自らキャッチボールに誘う事はなさそう。



父子で、何かできるものがあるといいよね、きっと。マザコンボーイになっても困るし。いや、世の中の男性は皆マザコンか


1IMG_0060.jpg




でもうちにはつっこがいるし、つっこママ抜きで、3人で出かけるという機会がいくらでもあるから、いっか



1IMG_0091_20140203095058039.jpg



翌日、ふとしたきっかけで、家族を増やすかどうかの話し合いになる。その話は次で~








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:06 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電