大家族?




つっこの散歩ついでに、近所のホームセンターへ




1IMG_0107.jpg




このカート、家に欲しいな



1IMG_0116_20140206215946da8.jpg




ゆの吉はお暇なようで、後ろを振り向き椅子から降りようとし、



1IMG_0129.jpg




つっこにちょっかいを出し始めました。



1IMG_0128.jpg



危ないのは、ゆの吉からちょっかいを出されているつっこ嬢の方だった手が目に入ったら大変!






わんにゃんゾーンには、最近子犬のフォーンのパグさんが入ったとの事で、新しいお家に行ったかどうかを確かめることに・・・



1IMG_0121.jpg



あわわ・・・つっこのお年玉は、つっこママが預金したからないのよ~ん?ごにょごにょ・・・






生後4カ月のパグちゃんは、まだ新しいお家は決まっていませんでした。



かわいい子パグちゃんを薦められるつっこ家。



はじめちゃんももちろんかわいさにメロメロだったけれど、


これ以上家族が増えたら、うちに自殺者が出るから無理~




はじめちゃんは、今はこれ以上家族を増やす気はないらしい。はじめちゃん、女の子欲しがってたよね?


一方つっこママは、ビッグダディの影響か?大家族もありだなと思い始めたわけで~





帰りにインド料理屋さんでtake out



1IMG_0131_201402062224166c6.jpg




帰りに、なんで自殺者が出るの?って聞いたら、

つっこママがストレスで死ぬか、つっこママがストレスを感じているのを(はじめちゃんが)見て、自分がストレスを感じて死ぬかだって~

はじめちゃんは常に、家ではノンストレス生活を送りたい人だからねぇ・・・




私若くないんですけど、大家族の夢、なんとかならないかしらん?





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:57 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電