数分の出来事

あ~~~~


なんてこった・・・


雇用統計発表で大損失を被ったぁ~~~~~


買い注文出しといて、直前で売り注文入れようとスタンバっていたら、突然の携帯ダウン 

そのまま買い注文のままになり、携帯が普通に戻った時は、時既に遅し


パニックになって慌ててなぜか決済ボタンを押してしまい、大損失もう少し待てば、損失も小さくて済んだのに・・・



自分の財産が瞬時に消え飛んでいったI phoneめ~~うわぁ~~~ん


パニックになった時こそ、冷静に対処するべきという高い授業料と思うしかないわ
基本中の基本


立ち直れないから、しばらくは距離を置いて、この2人のように過ごそう



1IMG_0158_2014020723440490f.jpg




日本経済の雲行きもだいぶ怪しいしね

都民の皆サマは、雪には気をつけて選挙に行ってくださいね〜!





by つっこママ  at 00:16 |  その他 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電