まったりできない

外は雪が降っているので、皆家でまったり




1IMG_0277_20140208113054a9c.jpg



でかける予定もないし、いつもよりお掃除を入念



つっこ嬢は




1IMG_0263_20140208113058c86.jpg



全然どく気配なし




1IMG_0265.jpg



ぬくぬく中らしい。つっこの周りだけを掃除していると、ゆの吉登場





1IMG_0266.jpg



掃除機にはどかないけど、ゆの吉には警戒中のつっこ嬢つっこの背中に、ゆの吉がつけたごはん粒がついている



1IMG_0272.jpg



つっこを追いかけまわすゆの吉



1IMG_0273.jpg



つっこママも、ゆの吉に思い切り頭突きされて、今鼻にあざができて湿布貼ってるし、重いおもちゃを投げられて、足に傷ができるし、ばーちゃんも頭突きされて口切ってるし、男の子だからなのか?全体的にゆの吉って荒いのよね~

私たちもゆの吉には警戒。





つっこはソファに移動



1IMG_0281.jpg



しかし、この方がやってきました




1IMG_0284.jpg





1IMG_0291.jpg




そしてつっこにダイブ~~



1IMG_0288.jpg




逃げるつっこ嬢


1IMG_0295.jpg




まったり寝る事もできないつっこなのでした

負傷者がこれ以上でませんように。。。なむなむ





by つっこママ  at 15:57 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電