体調不良





ぎゃ~~~~~~~~~~なんだこれは~~~~!!!!




1IMG_0318.jpg





つっこのおちっこから、大量の結晶が出てる~




1IMG_0330.jpg





しかも、何度もトイレに行くけど出ないし、しかも嘔吐までするしおかしい!



最近、ストラバイトの為に、c/dの病院食を与えていたのだけど、全然効果がないらしい





この日つっこママは体調不良で、自分の病院に朝一行く予定だったのだけど






1IMG_0325.jpg



つっこの体の方が大事よ


ゆの吉は一時預かり保育に電話すると断られたので、じーちゃんに事情を話すと急いで来てくれたけど


1IMG_0326.jpg


じーちゃん1人でゆの吉の相手は無理とのことなので、全員で行動。





帰りにつっこママの病院にも寄り、家ではゆの吉の面倒を少しみてもらいました



1IMG_0334.jpg



じーちゃんが助っ人で来てくれたからいいけど、こういう時って本当に大変だ






夜、はじめちゃんと話し合い、つっこのストラバイトがひどくなった原因がちょっと気になったので、

翌日、念の為、門脈シャントの再発がないか検査をしてもらおうと再び病院へ。




1IMG_0329.jpg




血液検査では、アンモニアの数値が範囲よりちょっと高いのが気になったのだけど、総胆汁酸の検査結果は後日わかるとのこと。

でも多分、大丈夫そうかな?


しばらくは膀胱炎もあるので、薬を飲みながらs/d缶を食べる事に。




つっこが総胆汁酸の検査の為に病院にいる間に、寝ていたゆの吉を担いでとある場所へ




1IMG_0352_201402132320062ce.jpg






来た先は、アメリカンスクール!




1IMG_0356.jpg





早期教育の為ではありません。

無料のバレンタインデーイベントがあり、チョコももらえて遊べるからです。ゆの吉にはこういった場所で存分遊んでもらわないと!




なぜなら、夜になると





1IMG_0339.jpg




つっこを追いかけまわすのです



1IMG_0344.jpg




あんまり邪魔しないで~




1IMG_0341.jpg




ゆの吉は毎日、つっこがベッドに行くと追いかけるので




1IMG_0347.jpg




昼間、もっと刺激を与えようかと





つっこが早くよくなりますように





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:33 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電