戦法変更





最近、つっこは戦法を変えたらしい





1IMG_0917.jpg




ゆの吉の食事時



1IMG_0934_201403032225132be.jpg




床に落ちたものを瞬時に食べる事を目的とする、床しか見ない作戦。




1IMG_0930_20140303222430c00.jpg



今まではゆの吉が手の中に持っている食べ物を見ていたのだけど、それだと効率が悪いと感じたらしい。



この男は不満があるようで全然食べず



1IMG_0925.jpg




全然食べる気がないので遊び中



1IMG_0928_201403032224311f3.jpg



しかし、つっこはひたすら床に落ちるのを待ち、床のみ見ているのである




1IMG_0927.jpg




やっと食べる気になったゆの吉が口にした瞬間


1IMG_0935.jpg




食べ物が落ちるのを見計らって、瞬時に食べるつっこ嬢


1IMG_0937_20140303222512408.jpg



ゆの吉は床に落ちた食べ物を探そうとも既になくなっているので、この日もほとんど食べれなかった。。。



日々成長しているのはゆの吉だけでなくつっこ嬢も。体重も成長しているけど、日々賢くなっている気がする~










テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:11 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電