ばーちゃんちにて


今月、はじめちゃんの忙しさがピークで、1日3時間睡眠の日も

はじめちゃんの実家に行った時、最近身内に子供が生まれて、おばちゃんやお義父さんから

ゆの吉の兄弟の話になり、「兄弟がいないとかわいそうよ」と言われた時、


「育児で俺の方がかわいそうだろ!」と、普段なら話をハイハイと適当に流しているはじめちゃんが、

珍しく声を荒げたところを見ると、相当ストレスが溜まっている様子





つっこママも、相変わらずのゆの吉の2~3時間おきの夜泣きと、ゆの吉抱えてのつっこの散歩でぎっくり腰寸前。




つっこ家破綻状態なので、家で暇そうにしているこの子と




1IMG_0988.jpg




体力が有り余っているこの子を連れて


1IMG_0989.jpg




週末、ばーちゃんに仕事を休んでもらい、実家へ帰りました。




たまにははじめちゃんもゆっくり寝てもらおうと



ばーちゃん宅に2泊したのだけど、その間、つっこはいつものようにじーちゃんの部屋に籠っていました。



相変わらずこたつが好き


1IMG_1002.jpg




2日間、ばーちゃんたちも大変そうでした


ゆの吉の夜泣きで全員起きて、ばーちゃんと交代であやし、やっと寝たと思ったら、朝5時につっこが起きてきて、じーちゃんがお散歩。


お散歩から帰ってきたら、つっこは遊ぼうとテンションが上がり、ゆの吉も起きて、その後ずっとゆの吉の相手ゆの吉の昼寝に合わせてそれぞれちょっと寝て、午後につっこがお散歩に行きたがったので、皆で買い物がてら散歩へ。



じーちゃんばーちゃん曰く、

つっことゆの吉との生活は、双子がいる家みたいだよねと。





じーちゃんばーちゃんも、体力が必要のようです



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:41 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電