公園デビュー


午前中に、川沿いへつっこのお散歩へ行きました。




1IMG_1305.jpg


元気いっぱいのつっこ嬢




夕方頃、ばーちゃんが来てくれたので、皆でお散歩へ。ゆの吉は初シューズを履いて公園デビュー。




1IMG_1333.jpg




使い放題の遊具。しかし遊具が何なのかいまいちわかっていないゆの吉。

つっこは心配な様子




1IMG_1322_20140320164544a7a.jpg




ゆの吉が遊んでいる間に、つっこのお散歩へ行こうとすると振り返り



1IMG_1364.jpg



公園にいる2人が気になるようで、歩いてもすぐ立ち止まり



1IMG_1365.jpg



結局2人のもとへ引き返すことに・・・



1IMG_1367.jpg




お散歩が大好きなつっこが、つっこママと2人でお散歩するより、皆と一緒にいる事を取るなんて



1IMG_1368.jpg




というわけで、つっこのお散歩を皆ですることに・・・




1IMG_1370.jpg




しかし、ゆの吉のペースに合わせていたらつっこの運動にならないので、ちょこっと公園外に連れて行きましたけどね




ゆの吉は徐々に慣れたようで


1IMG_1381.jpg



靴が履きなれていないのと、初室外で不自然なのか、ハイハイしたがっていました。まだハイハイの方が早いし楽だしね




1IMG_1389.jpg



ファーストシューズは、ばーちゃんのお友達の上海出身のジェシカがプレゼントしてくれたもの。

はじめちゃん家やうちの親よりも、ブランドの服や靴をプレゼントしてくれるの

お返しは何がいいかな~


私もロクシタンのセットもらったし




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 17:28 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電