
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さとのり邸へ





週末、つっこ家お出かけ




1IMG_1409.jpg





埼玉のさとのりさんのお宅に行きました  さとのりさんブログでも記事にしておりまっす  →こちらクリック




車だと混んでいそうなので、電車で行きましたよ



1IMG_1414.jpg




電車内ではつっこは寝ています



1IMG_1419.jpg




ゆの吉も寝ていました。


タクシーにて




1IMG_1421.jpg




お家へつくと早速ポロメロちゃんが来てくれました



1IMG_1429.jpg





撫でられ好きなポロ君は、はじめちゃんにも催促


1IMG_1434_20140326210819b13.jpg




すーさんから撫でられている時、どこを見ているのか?


1IMG_1430.jpg




前回さとのりさん宅には生後4ヶ月頃に来たゆの吉。

1歳になったゆの吉はさとのりさん宅のポロメロリログッズに興味津津



1IMG_1437.jpg


ワンズに混じって自由に遊んでいました



コゾウ君は、前回会った時はアンパンマンが好きじゃなかったぁ?




1IMG_1438_20140326210818620.jpg




幼稚園生になったコゾウ君は、すっかり戦隊モノが好きに・・・



1IMG_1459.jpg






ゆの吉も戦隊モノに興味を持つようになるのかな~


1IMG_1435.jpg






オチャッピーちゃんは、おしゃべりするようになっていました



1IMG_1454_201403262108564a3.jpg





ななみちゃんは、いつもなら寝ている事が多いのだけど、この日ははじめちゃんに吠えていました




1IMG_1448.jpg



どうしたの??



1IMG_1447.jpg



美味しいものがいっぱいあるからね



手料理でいつももてなしてくれるさとのりさん。やっと座れたら、さとのりさんラブのリロ君は、さとのりさんの目の前をキープ




1IMG_1452.jpg




うちのつっこではあり得ないわ~かわいいね




ゆの吉は、ポロ君が気になるようで


1IMG_1442.jpg




結構ちょっかい出していました


1IMG_1445.jpg





おやつに夢中なメロちゃんにも



1IMG_1488.jpg




さとのりさんが用意してくれたチョコホンデュに夢中な皆さん



1IMG_1474.jpg





さとのりさんが、わんこのトリュフをくれて




1IMG_1506.jpg



つっこ嬢は、競う事を知らずに育ち、性格的にも控えめな方なのだけど


11IMG_1522.jpg




しかし、おやつの事になると性格が変わり、リロ君と争奪戦となりケンカ

唸って寄せ付けない程。



1IMG_1502.jpg



リロ君との争奪戦の仲裁に入ったつっこママは、興奮していたつっこに噛まれたという。大した怪我でもないけど痛かったぁ



1IMG_1604.jpg


わんこ同士のケンカに人が仲裁に入ると、逆に興奮して人を噛むという話は聞いた事があったのだけど、まさか本当にそうだとは・・・本人同士に任せるのがいいらしい



ところで毎回思っているのだけど、ポロメロリロちゃんは写真を撮るわけでもないのに、ふと見ると3人でポーズを作っているのよねぇ。というか、これが普通の事なのだろうけど


1IMG_1527.jpg


カメラマンは撮りやすいよね。いつでもモデルになれます





楽しい時間は過ぎ、帰り道にて



1IMG_1530.jpg



つっこが出てる~





1IMG_1534.jpg




ゆの吉はさとのりさん宅でよく歩いていたのだけど、コゾウ君やオチャッピーちゃんの影響を受けたのか
この日を機に、歩くのがパワーアップしました。



夏頃の再会を約束し、楽しいひと時を過ごしたのでした



次回はコゾウ君が好きな仮面ライダーをネタに仕込んでいく予定だけど、その時まで仮面ライダー好きでいるかな?



今回もありがとうございました







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
