
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこのリアルな真似





ジャングルジムに興味は示さず、おまけについていたボールで遊ぶ2人



1IMG_1728.jpg




1IMG_1730.jpg



ボールの取りっこに発展し



1IMG_1738_20140403211651f83.jpg


黙っちゃいないつっこ嬢


1IMG_1739.jpg



1IMG_1741.jpg



1IMG_1743.jpg





せっかくなので、ゆの吉をブランコに乗せるも




1IMG_1746.jpg




優しいつっこ嬢は、ゆの吉を気遣う



1日のうち3人で遊ぶ時間を作るようにし、かくれんぼをしたり、ベッドで布団を障害物にして運動したり



今日は布団をかぶり、誰が早く出れるかゲーム


1IMG_1756.jpg




そしてパグさんも仲間に入れて、パグさん争奪戦。もちろんつっこママも参加してるけど、2人で取り合ってくれるので、少々私は休憩




1IMG_1764.jpg




最近暖かくなってきたのと、体力を使った事で、つっこ嬢は息切れ。これからの時期、よくみる姿



1IMG_1773.jpg



普段のつっこはこんなにキュートなのに


1IMG_1789_201404032122453c7.jpg




鼻も伸びて、頭の中真っ白?



1IMG_1788.jpg




つっこの息切れに、ゆの吉はつっこのマネをし始め



1IMG_1772.jpg






1IMG_1760.jpg




1歳0ヶ月。


ワンワンとはマネしません。


ゆの吉の場合は、リアルなつっこのマネになったのでした








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:43 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
