好みってあるよね



みんなでお寺にお散歩



1IMG_1801.jpg



最近、社交的なゆの吉





1IMG_1806_20140410115152dc7.jpg



つっこの散歩の為に来たのに、なかなか進みません


1IMG_1811.jpg




桜の季節です



IMG_1815.jpg




帰り道は、お寺併設の大学の、新入生のサークル勧誘をしていました



1IMG_1826_20140410115349bcb.jpg



小さい学校なのでサークル勧誘も静かでした





ランチに結婚式場のレストランへ


1IMG_1828.jpg




ゆの吉もパンをサービスでいただきました


1IMG_1844_201404101151507de.jpg





もちろんゆっくりできないので早く食べて、この日のメインイベント、ヴィーナスフォートへ4人の絵を描いてもらいに行きました



1IMG_1863.jpg





つっこも一緒に描いてもらえる似顔絵屋さんをずっと探していて、ここはわんこもOKとの事で。
人ならどこでも描いてもらえるけど、わんこOKってないからねぇ。




ただ、おもしろ似顔絵を描くのがウリ?




1IMG_1856.jpg



おもしろ似顔絵とかじゃなくって、私たち、はじめちゃんと知り合って15周年なので、記念に4人一緒の肖像画的なものが欲しいだけなのだけど・・・大丈夫かしら?



1IMG_1855.jpg



描かれている絵を見渡すと、だいぶ失礼なんじゃないかと思われる似顔絵が・・・ちょっと不安になったつっこママ。



で、出来上がったのがこちら


1IMG_1887_20140410121138be7.jpg


はじめちゃんちょっと気持ち悪いー
8000円近くは高いなぁ。でも、一生懸命描いてくれたし、つっこと一緒に描いてもらえたからいっか!

しかしつっこはしし丸みたいにコロコロしててかわいい





この前、ばーちゃんが近所でスーパーのレシート見せれば無料で描いてもらったのがこちら



1IMG_1010.jpg


こういうのを想像してたのよね~。




で、これは他のとこで描いてもらったゆの吉


1IMG_1985_20140410121137b25.jpg



人によって全然違うな~。絵を描いてもらう時は、自分の好みの絵かどうかって重要かも。




絵を描いてもらった後、ちょっとウィンドウショッピング


1IMG_1870_2014041011534630e.jpg




すると、上海から来たという方たちに声をかけられ、マツキヨの行き方をを教えてほしいと。



茨城県に宿泊中で、そこからタクシーでマツキヨ求めて来た8名。茨城県からお台場の運賃いかほど?



マツキヨでコスメを買いたいとのことで、連れて行ってあげることに


1IMG_1875_2014041012212084e.jpg


エスカレーターに乗る時、1人の男性がつっこを抱っこしてくれ、色々交流ができてとっても面白い



帰りはハグをして別れ、お水を忘れたので増税後ペットボトルを購入





1IMG_1873_20140410122119b00.jpg



ちょっとゆの吉も歩かせて


1IMG_1879.jpg






家に帰宅すると、ヒルトン小田原&リゾートスパで作った作品が届いていました



1IMG_1885.jpg




思い出がまた1つ増えた





上海の人たちと交流した事で、本当は1人で行きたいけど、ゆの吉連れて2人で海外旅行に今年辺り行こうかなと思ってみたり。





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:44 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電