記念日なので


朝からゆの吉のお出かけ用アイテム、パンケーキ



1IMG_1965_201404151202131a9.jpg



お出かけ時、ゆの吉がぐずったりお腹が空いた時にささっと渡せるので、頻繁に作って重宝しているパンケーキ。何となく体にも悪くなさそうだし?


IMG_1967.jpg



ついでに体に良さそうなものも入れて


1IMG_1962.jpg




ばーちゃんにゆの吉の夕飯とパンケーキ、つっこの病院食を持たせて準備オッケー






15周年記念、2人を預けて出産前にも行った恵比寿のメゾン・エメ・ヴィベール


1IMG_2073.jpg




記念日はあいにく満席だったので、1週間遅れのお祝い室内が暗い故フラッシュ禁止



コースにフォアグラ入ってるし


1IMG_2082.jpg



お魚料理も美味しかったけど、お肉も美味しく


1IMG_2084.jpg



目の前でデザート作ってくれるし最高


1IMG_2091.jpg




コースにチーズが含まれていて、これ目当てに来たと言っても過言ではない



1IMG_2085.jpg





全部のチーズを少しずついただき



1IMG_2086.jpg



チーズって食塩が多いから、3つ位食べたら満足なのよね~
チーズ専門店では、数種類食べただけで5000円位したから、ついつい頼んじゃう



最後のティータイムでも、自分が食べたいお茶菓子を好き放題選べるサービス。デザートは既に食べているからお腹いっぱい



1IMG_2097.jpg



この惜しみないサービスがステキ駐車場も予約すればあるし、最初の食事提供から終わりまで、3時間半以上と長め。


けど増税で前回よりも会計金額がだいぶ違かったらしい


2人で付き合ってから15年を振り返り、付き合った日に行ったカフェがまだあるか行ってみようかと話になったのだけど、現実は2人を迎えに行かなければならない時間となり、ロマンス復活せず


目の前にあるのはひたすら現実のみ







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:39 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電