ヒョウ柄求めて

さかのぼること3月。



つっこ家は5月のコンサートに向けて、それらしき服を探していた。



こんな感じの



120693485.jpg




所属事務所のアーティストが東京ドームに集結。
youtube視聴世界最高の13億回以上になった、世界的に話題になったこの人も来るというじゃないですか~!



GANGNAM_STYLE-01_201405012204265c7.jpg







AUT201209160090.jpg



オッパーカンナムスタイル~♪で有名な方ですね。しかしなんと彼は不在決定ワールドツアーなのにぃ~~




というわけで、原宿にやってきたつっこ家






1IMG_1616.jpg



これは!!プロモーションビデオで使っていたやつではないか!!



1111o0600060012742776297.jpg



わ~い!



IMG_1620.jpg



ん?良く見ると、プロモーションビデオで使っていたものとは違うーーー!!


1IMG_1615.jpg


偽物じゃないかぁ~~~!!!    ←そりゃそうだ


しかし、コンサートには偽物を持って行く位の方が楽しいというか




前回のコンサートでは、このバッグを持っている人がいて聞いたら、ドンキーホーテでトラの顔だけ売ってたから、自分でちくちく縫ってリュックにしたって言ってたし!皆色々と工夫しているのですねぇ




それ風な服がありそうな店にいくつか入るが


1IMG_1623.jpg




隣りの、こっちの店の方が年齢的にも合ってるのよねぇ



1IMG_1624_20140501222853f0f.jpg



私が着る服は原宿で買い、はじめちゃんは、先ほどの店で上だけ購入。


あとははじめちゃんが履く、ヒョウ柄パンツを求めての旅~~







ヒョウ柄パンツなんてどこに売ってるのさ?思いつくは、おばちゃんたちが行く商店街



狙いは大田区。雑色駅の商店街




IMG_1682.jpg



いいのを見つけて、再度お店に行ったらまさかの売り切れ



蒲田駅前商店街にも行ったけど



IMG_1684.jpg


なかったんだよね~

ついでに遊んで帰ったのであった~



1IMG_1694.jpg





翌週、横浜のアウトレットモールへ




1IMG_1913_201405061926402a6.jpg



上着の下には原宿で買った、らしき服を着用中な為、今から予習?サングラス着用



1IMG_1936.jpg




しかし見つからず・・・


というわけで、渋々ネットで注文。週末探しにいくのを楽しみにしていたのだけど。



そしてとうとう当日!!


東京ドームに行く時は、つっこ家は本郷3丁目駅の駐車場を利用しているのだけど、

ここ文京区と言えば、お受験の聖地セレブお受験ママたちが通り過ぎる中、浮きまくる人が・・・



1IMG_2520.jpg



実家に2人を預けに行く時、マンションでエレベーター待ちをしていたら、他の階から乗る気配を感じたので、会わないように階段で




1IMG_2505.jpg



しかし東京ドームについちゃえば、皆派手



1IMG_2536.jpg


以前コンサートで仲良くなったお友達とも4か月ぶりの再会



1IMG_2537.jpg


私のパンツはバナナなのギャル目指してヴィトン持ってみた

服にこだわりまくったのは私ではなくはじめちゃん

本当は髪のカラーもこの日のみ変えようと言ってきたのだけど、家に届いたチケット見て愕然。



バルコニー席だとよ~(泣)  ←全然見えない席

なので、ヘアカラーもアクセサリーじゃらじゃらもやる気失せちゃったの



でも・・・



作詞作曲、それにダンスにコンサートの舞台演出全て自分たちでやり、色んな国で活躍している彼ら。

色々頑張っているなと良い影響を受け、楽しかったのでありました~




帰宅時、同じマンションの住人数名とエレベーターで一緒になってしまった

子連れでこの服装、大丈夫だったかしらん






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:24 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電