
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末


実家にお泊り。つっこのお散歩は、じーちゃんのお仕事



1IMG_2345.jpg


実家にいる間は、つっこはいつものようにじーちゃんの部屋にこもり、1日ぶりの再会
私に内緒でおやつを買ってあげているのを知っているんだから~



ゆの吉を連れて出かけて


1IMG_2371.jpg






1IMG_2350.jpg






そのままゆの吉の目の上の傷を診てもらいに形成外科へ。1ヶ月半の傷が治らなくて治りかけた傷が凹んでるの。


爪でひっかいた傷なのだけど、診せたら突然「受け入れなさい」と言われ、傷跡は残るからと言われた

他の先生の意見を聞きたくて、翌日都内の美容皮膚科2か所へ。治せるなら自由診療でいいから治って~


1IMG_2398.jpg




子供だからわからないし、様子を見るしかないと言われた。痕が残ったとしても成長とともに目立たなくなると。



1IMG_2391.jpg


先生はいじめられるような怪我じゃないし、男の子はそんなものよというけど、素人判断で病院に行かなかったのと、痕が残るかもと思うとやっぱりショック

この前はテーブルに顔をぶつけて大きなあざになったけどすぐ治った。爪でひっかくなんて今までもよくあるし。重要なのは怪我の深さと、後の対処らしい。


完治するかもしれないのを願うしかない



帰りに原宿に寄って、おもちゃの輸入のお店ボーネルンドへ


1IMG_2373.jpg



ここで遊んでいただこうと。


1IMG_2376_2014043016103952e.jpg


しかし寝てしまった


1IMG_2378_201404301610383ec.jpg



翌日、お寺で散歩。



1IMG_2421.jpg




相変わらずゆの吉が行きたい放題


1IMG_2426_201404301611193ac.jpg





1IMG_2427.jpg




1IMG_2422.jpg




全然進まないから抱っこ


1IMG_2424.jpg



しかし、歩きたがって進まず・・・



色んな所に行きたがって危ないから、子供用ハーネス買う事にした~。



家に帰り、ボーネルンドで購入したもので遊ぼうかと





1IMG_2447.jpg


今人気があって、全然買えないの~。再発売翌日にお店に行ったから買えたけど、その翌日には店舗によってはもうなくなってた~ 次の入荷は夏らしい


外で砂遊びはあまりさせたくなくて 砂場キッドを探していたら、ちょうどテレビでサランちゃんが使っていて良さそうなのでゲット!



IMG_2487.jpg




砂遊びの前に、一緒に買った粘土でまずは練習。家が汚れそうだから


1IMG_2450.jpg



おもちゃはゆの吉だけでなくちゃんとつっこの分も



1IMG_2481.jpg



大事そうに遊んでいたのでした!



この日ショッキングな事に、車のミラーを当て逃げされたの
相手が猛スピードで、ナンバーなんて全然確認すらできなかった





ぴ●●●さまへ  ←伏せてみた

メールありがとうございます^^私も嬉しかった~!
私もスーパーマンが帰ってきた→1泊2日コースで~す!1泊2日大爆笑ですよね~。
3年前の高視聴率時は好きすぎて正座して観ていました!ジョンミンって、音楽番組にたまに
出るんですけど、1泊2日の方で先に知っていたので、真剣に踊っていると笑ってしまいます。
スーパーマン~の方は、最初はくそガキだな~と思っていたハルちゃんが今ではかわいいです。
ちなみに今週末、ハルちゃんのパパも参加する東京ドームでのコンサートに行くのでハルのパパ~
と叫んできます^^4日に総集編があるみたいですが、私は最初の方は見ていなかったので楽しみにしています^^いつも読み逃げですみません^^;更新楽しみにしていますよ~

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:37 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
