
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんこ&子供OKな♪




近場の境内でお散歩


1IMG_2765.jpg



お寺は車が来ないので散歩しやすいのです


1IMG_2756.jpg




ゆの吉はすぐ、行きたい場所に向かってしまう


1IMG_2764.jpg


1IMG_2763.jpg


それはつっこも同じで、突然走り出す




1IMG_2767.jpg



1IMG_2769_20140518145124b79.jpg



しばらくはこの繰り返し。


何かを見つけたゆの吉

1IMG_2776.jpg


1IMG_2772.jpg

落ちていたタオルではなく、5ミリ位の石をつかんでました



自由な2人


1IMG_2771_20140518145123929.jpg



時には仲良く


1IMG_2753_20140518144957e02.jpg



つっこ家が来たのは、わんこ&子供OK串揚げ居酒屋!


断乳したので2年ぶりのお酒に震える


1IMG_2784_20140518150551a35.jpg


今でははるか遠くのきらびやかな世界となってしまった憧れの場、居酒屋。

授乳中のママさんたちに、断乳したら子供預けて憧れの居酒屋へ行きましょうと誘われているけど、一抜けしたのでお先にいただきまっす


2センチ程飲んでほろ酔い~。風邪薬飲んでいるっていうのもあるけど


1IMG_2796.jpg


関東では珍しいよねぇ?初めて食べた~。


居酒屋ということもあり、子供の環境にはあまりよくないだろうと、人が少ない開店時間に来たつっこ家。



1IMG_2785_20140518145126ce5.jpg


ゆの吉は目の前のものをポイポイやりだした~


ポイポイのお陰で、落ちた食べ物を即座に食べるつっこ嬢

1IMG_2788.jpg




お店にはわんこ用にお水を用意してくれています。食べ物をあげるのは禁止とのことだけど、ゆの吉のポイポイ食べを
あたたかい目で見守ってくれる優しい店員さん


1IMG_2789_2014051814524736a.jpg


気さくな店員さんが、つっことゆの吉に声をかけてくれます



1IMG_2792.jpg



日曜日、はじめちゃんの職場のAさんのホームパーティに家族全員お呼ばれしていたのだけど、
風邪を移したら悪いし、つっこママの急性咽頭炎も完全には治っていないのでキャンセルに・・・。

多くの家族が来るとかで、洋服まで買って楽しみにしてたのにな~



1IMG_2795.jpg


ゆの吉が外に何度か脱走をしたり、テーブルの上を触りだしたので、50分程で終了~。
まさか居酒屋に1時間もいれないとは。。。



お店をあとにすると、つっこが急に歩きだし


1IMG_2807.jpg




立ち止まるつっこ嬢


1IMG_2805.jpg


えぇ?!そこは無理では・・・



まだ散歩が足りないのかな?


1IMG_2808.jpg


と思っていたら



1IMG_2810_20140518145350fbb.jpg


お店が気に入った様子店員さんも、お客さんも皆優しかったからね~



帰りは川沿いをお散歩

1IMG_2821_20140518145349710.jpg




しかし、突然

1IMG_2825.jpg



いい感じなホロ酔いも醒めたとさ~



今度は家の近くに見つけた、わんこOKの焼き肉屋さんに行ってみよう次はせめて1時間いれるといいけど












テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:32 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
