
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

探すつっこ嬢


ゆの吉が眠っている間、朝のお散歩へ



1IMG_2887_20140524093750b30.jpg



最近8時台では暑くなってきたので、はじめちゃんがいて、まだゆの吉が寝ている時間にお散歩をする季節になってきた~

おちっこ検査の為にもね


1IMG_2889_201405240937503f5.jpg


おちっこ、あんまり良くないんだよな~。悩みの種。



1IMG_2890.jpg



5~6時頃は、人も少ないしいい時間帯


1IMG_2893.jpg



いつも通り、自分の行きたい散歩コースを見るつっこ嬢。


しかし今日は朝1時間の散歩はちょっと無理なのよ。はじめちゃんがもうすぐ家を出る時間だし・・・


1IMG_2894.jpg



顔は行きたい方向、頑固なつっこ嬢は動きませんよ


1IMG_2895.jpg



つっこと長らくやりとりしていると、


1IMG_2897.jpg



はじめちゃんが家を出ちゃった!ゆの吉が起きたら大変だ~早く帰らなければ


つっこママとの帰る、帰らないをやっている最中だったので、はじめちゃんの登場に全然気づいていなかったつっこ


1IMG_2898_201405240938395e0.jpg


はじめちゃんの声が確かにしたので、通り過ぎる人を観察しだし、はじめちゃんを探し始めた



1IMG_2901.jpg




ひたすら通り過ぎる人を観察


1IMG_2905.jpg




なんかよくわからない状況に、つっこのしっぽが下がり


1IMG_2902.jpg




耳まで下がってきた


1IMG_2904.jpg




動くことなく、ひたすらはじめちゃんを探すつっこ嬢。

川沿いの散歩帰りのおばあちゃんが、つっこの様子に「どうしちゃったの?」と。
おばあちゃんはお腹がすいたって。


1IMG_2907.jpg



家にはいつ起きるかわからないゆの吉がいるので、魔法の言葉をかけ、


1IMG_2908.jpg




家に帰ったのでした








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:07 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
