
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末



横浜も30度超えの日が続き、とっても暑い~


はじめちゃんは、週末は家で過ごすのが好きではない人なのでお出かけすることに



つっこと一緒にお出かけができない時期になってしまいました



つっこ1人で留守番はかわいそうなので、ばーちゃん宅へ


1IMG_3229.jpg


何度か実家に電話をすると、つっこは隣りでいびきをかいてぐっすり寝ているとの報告。

ゆっくり寝て、ストレス解消してね~



私たちは、横浜にある野毛山動物公園へ。


いつだったかつっこと一緒にきたけど、わんこは入れなかったのよね~。



ワニのお顔がかわいいの~


1IMG_3283.jpg


手までかわいい

あまりにもかわいいから、はじめちゃんに「うちで飼えるね」って言ったら、つっこが食べられちゃうヨって



近くにいたおばーちゃんが、チンパンジーの赤ちゃんがいるよって教えてくれて見に行ったら、

あら~!親子!


1IMG_3257.jpg



お母さんは一生懸命子供のお世話をしているの!あふれ出る母性って感じ


1IMG_3268.jpg


おっぱいも乳首も伸びちゃってて、お母さん頑張っているのねって泣けてくる~




その奥にお父さんチンパンジーがいるのだけど


1IMG_3273.jpg


育児手伝いなさーい!チンパンジーの世界にはイクメンはいないのかしらん?



この動物園は昔からあって無料だけど、色んな動物がいるの


1IMG_3297_20140602152223ac0.jpg



トラもいたり



1IMG_3318.jpg



白クマはいなくなっちゃったのだけど



たまにはゆの吉と一緒に写真を撮ってみたり

1IMG_3256.jpg



楽しかった


帰りに赤レンガ倉庫でご飯を食べて帰ろうとしたら、子供向けイベントがやっていて


1IMG_3336.jpg



なかなかおもしろそうでした

1IMG_3350.jpg



はじめちゃんもお疲れ様です

1IMG_3360.jpg



元気にたくさん歩いて、たくさん食べたので、ゆの吉をとっとと寝かせて


1IMG_3362_201406021553421ff.jpg

夜ははじめちゃんと久々の晩酌



しかし翌日は朝4時にお目ざめなゆの吉朝からつっこを追いかけまして大爆笑の声が響き、その数十分前は、夜泣きでぎゃーぎゃー泣いていたという


晩酌なんかしないで、早々寝るべきだった






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 16:11 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
