アンパンマン



先週、平日に休みが取れたのでお出かけ。ゆの吉の為にとある場所へ



1IMG_3685.jpg




アンパンマンミュージアムへ

爆睡してますけど・・・


1IMG_3688.jpg


つっこは暑いのでお家でお留守番だけど、涼しい時間になったらお迎えに



到着すれば即座に起きて、ショーに大興奮でノリノリ

1IMG_3693.jpg


普段アンパンマンにはゆの吉はあまり興味がないようでTVは見ていないのだけど、
外に出ればどこにでもアンパンマンを見かけるのでゆの吉は知っている程度。この日を境に、アンパンマンが好きになった様子。



1IMG_3705.jpg



平日に行った事もあり、そこまで混んでいるというわけでもなくたくさん遊んでいました。

子供はグッズももらえるし、色んな遊び場所があって、ここは天国



1IMG_3718.jpg


今までこんなに興奮した事はないという位、はしゃいでいました。

興奮しているせいか、手すりを使って1人で階段を下りてどこかに行ったり、できる事が増えました。


1IMG_3721.jpg


育児サロンで、「子供は喜ぶし元がとれるよ!」と教えてもらったのだけど、色んな遊ぶものがあるので1日中いれる感じ~!勝手に遊んでくれるので私たちも楽ちん

ホラーマンが面倒みてくれるし


1IMG_3738.jpg


全国にあるのね~


1IMG_3744.jpg


アンパンマングッズは使いたい放題だし、館内の乗り物や遊ぶものも使い放題なので、子供同士の争奪戦がすごい。でも「順番~」と教えている親がいたりで、親にとってある意味教育の場なのだろうねぇ。


しかしゆの吉はアンパンマンのマラカスで遊んでいたら奪われて叩かれたり、大きいお兄ちゃんに思い切り突き飛ばされて大泣き

その親たちは見てても謝らないのだけど、子供が多い場所に行けば行くほど、色んな親がいて色んな事に遭遇していくんだろうなぁ


1IMG_3733.jpg


ドキンちゃんと写真も撮って

1IMG_3758_20140624105929338.jpg



ショーも見て

1IMG_3771_20140624110746448.jpg




パン工場にて

1IMG_3775_20140624110746ace.jpg


1日中楽しめるけど、そろろそろ帰宅。車に乗って、3分でゆの吉は寝ていました。



つっこを迎えに行き、つっこが好きな丸顔のアンパンマンに似たおっさんのもとへ


1IMG_3799.jpg



ばーちゃんが、ゆの吉の為に譲ってもらったというクワガタ


1IMG_3792.jpg


はじめちゃんは、私よりも魚も虫も触れず


1IMG_3798.jpg


もう1匹、別の種類のクワガタがくるとか。




楽しい1日でした











テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:42 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電