あんこちゃんに会ったのだ


先週、異母姉妹のあんこちゃん一家と公園で待ち合わせ


1IMG_3618.jpg



本当は午前中に会う約束だったのだけど、はじめちゃんがどうしてもワールドカップの日本戦が見たいとのことで、変更してもらい暑い午後に待ち合わせワールドカップが好きでブラジルでの観戦の抽選に応募する程だったからねぇ。



1IMG_3616_2014062015345693b.jpg



同級生のミミちゃんとも久しぶりのご対面。前回会った時は、ゆの吉が首がすわった位だったねぇ。

みんなでランチにしたのだけど、ななちゅんさんはミミちゃんに手作り弁当!えらーい!
うちはゆの吉に食パン 朝からずっとごはんをクレクレと食べまくってすごいんだわあるものでも食べてなさーい!



ミミちゃんとは半年違いなのだけど、大きさも、動きも全然違うの!


1IMG_3617.jpg


子供の半年は大きいねぇ。半年後はさらに活発になるのかぁ

ミミちゃんはつっこママに抱きついてきてかわいいはじめちゃんも、かわいいと言ってた~あんなしぐさをされたら、パパはメロメロでしょうね


暑いので、日陰で涼しい場所探し。あんこちゃんもつっこもばてちゃうから急げ~



しかし早く行きたくてもノロノロ・・・

ゆの吉もミミちゃんも、気付くと反対方向に行ったり、わき道に行ったり。



ゆの吉は、ミミちゃんの洋服のリボンが気になってセクハラしてました


1IMG_3623.jpg



立ち止まって


1IMG_3625.jpg



長いな

1IMG_3626.jpg



暑いけど大丈夫かい?


1IMG_3627.jpg


30度以上あったような・・・。


あんこちゃんは、ベビーカーの荷物置き場の特等席で全然余裕~


1MG_3649.jpg


あんこちゃんは、他のワンちゃんが通るとガルル~とケンカを売るのだけど、つっこには会った時から全くないの~!
お互いをわかってるんだねぇ



途中でミミちゃんのおむつ替えをしに行ったあんこちゃん家。

うちのゆの吉はそのまんま前回の記事で、手をかけてやらないとか言ったけど、最初からあんまり手をかけてなかったぁ~



涼しい場所にシートを敷いて、みんなで遊びました!


1IMG_3659_201406201548277b3.jpg



初ボール蹴りのゆの吉


1IMG_3669_20140620154826164.jpg



ゆの吉は風船をみると欲しがって大変なの


1IMG_3663.jpg



どなたか優しい人が、風船をほしがって騒ぎまくったゆの吉に譲ってくれたらしい


1IMG_3666.jpg



ミミちゃんからフードをもらい

1IMG_3653.jpg



結構運動した子供たちとつっこ。あんこちゃんは特等席にいたからどうなんだろう


1IMG_3672.jpg


会えばガウガウごっこをしていた2人だけど、この日は暑かったからなのか、それとも歳だからなのかしていませんでした

まだまだ若い2人でいてね~



ななちゅんさんは、ちょうど断乳を始めて2日目の1番大変な時でした!長い間、身を削って授乳を頑張られていましたねぇ



帰りの車にて、なんか食わせろとゆの吉。余っていたパンとバナナを支給


1IMG_3673_20140620162837335.jpg


毎日よく動いてよく食べる子だよ~



楽しい1日だったのでした!

しかし暑い中、子供2人とワンズを追いかけたりで結構大変でした~今度は涼しい時にでも







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 16:37 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電