悩む

本当に中国と戦争になって、アメリカが安保で介入するのは、日中が戦争しあって悲惨な状況にならない限りまずないでしょ。アメリカ経済の大きな部分を支えているのはある意味中国なんだから、自国より日本を優先するわけないじゃん。むしろアメリカの軍事産業に上手いこと使われると思う。
見返り期待しすぎて、自衛隊の命と、戦争に巻き込まれるリスクを上げただけ。


徴兵なんて今の時代ないと言う人いるけど、自民党内では元々徴兵制導入の話はでてたよね。石破なんて行かない奴は死刑とか言うし、最後は金目でしょ発言と同じで本音はそこで、むしろ以前より現実味帯びたんじゃないのー。


世論調査ってあてにならないね。
調査対象は500~1000世帯で、条件が固定電話があって、平日1日中家にいる人。高齢者?
働くサラリーマンはまず除外だし、うち固定電話ないし。


色んなものが見えてきた。アメリカの格差社会を見習っている日本の背景。

安倍は海外で同盟国作りに必死になっていないで、関係を修復するように働きかける事が先じゃないのー。


日本の未来を考えると益々2人目をどうするか悩む。


by つっこママ  at 07:42 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電