土曜日ゆの吉DAY、日曜日つっこDAY


薬の副作用で、食欲増進中のつっこの居場所はキッチン


1IMG_4211.jpg


只今散歩にもあまり行きたがらず、とにかく食事が第一のつっこ嬢。


細胞針の痕は薬を服用後翌日には治ったけど、今のところ腫瘍に変わりなし

1IMG_4144.jpg


2週間以内に小さくなれば、薬の量を減らす指示は出ているのだけど、どうなるのだろうか





土曜日、高速に乗って色違いの服を着ておでかけ


1IMG_4053.jpg



海老名にあるファンタジーキッズリゾート


1IMG_4044_2014071414594912f.jpg


1000坪あるとかで。


1IMG_4063.jpg


電車の中では、大人も子供もジャンプをして弾んでいるので立ってられなくて、ある意味満員電車のようだった~


0~2歳コース、普段も空いているのかな?勝手に遊んでくれるので楽ちん♪


1IMG_4124.jpg



抗菌の砂場とか

1IMG_4066.jpg


色々遊ぶものがあるので


1IMG_4133.jpg


本人も楽しいようで

1IMG_4137_201407141500326af.jpg


しかし気になるのは有料のゲーム

1IMG_4057.jpg



ゆの吉はわんこが好きで、この施設の中で一番食いついたのはコレ


1IMG_4096.jpg


1IMG_4099.jpg



この施設は貸衣装もあって、勝手に衣装を着て写真を撮っていいらしい。女の子はドレスが結構あるからいいかも!
男の子は、タキシードがあるんだけど、着替えるのが面倒なのでやらなかった。


1IMG_4141.jpg





翌日の日曜日、つっこを連れて港北区にあるハウスクエア横浜


1IMG_4150.jpg



ちょっとしたわんこのイベント

1IMG_4151.jpg


お目当てだった、わんこマッサージは人数制限で受けれず

1IMG_4157.jpg




後にゲームに参加予定。それまでちょっと外でお散歩


1IMG_4160.jpg



1IMG_4170.jpg


ここは住宅専門施設なのだけど、中にはドッグランがあり、わんこも入場できるスペースがいくつかあり、
子供向けイベントだったり、収納関係の講演だったり、色々なイベントが頻繁にやっているので最近はチェックしています


1IMG_4172.jpg



1IMG_4175.jpg



1IMG_4179.jpg



室内へ戻り、ゲームの始まり!たくさんのわんこに大興奮のゆの吉。本当にわんこもにゃんこも好きなの

1IMG_4189.jpg



ゲームの列に並びます

1IMG_4192.jpg



だるまさんが転んだゲーム、はじめちゃんが敗退し、どうせやるなら勝ちに行きなさいよ!とつっこママとつっこペアで参戦。


1IMG_4197.jpg


ちょっとしたイベントだったけれど、楽しい時間を過ごしたのでした

1IMG_4201_20140714150227600.jpg




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:52 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電