ついに変化が!



投薬9日目。ついに腫瘍に変化が!


1IMG_4315.jpg


いつもとは違う角度の写真だからわかりにくいけど、腫瘍はちゃんとあります

しかし若干小さくなりました~


というわけで、投薬10日目から先生の指示通り、ステロイドの薬を17.5から15ミリに変更。


毎日つっこの薬の副作用の食欲増進と格闘の日々それに散歩もあまり行きたがらないのと、やたら暑がるのだけど、どうやら高血圧になっているようで呼吸が少し荒い。




3連休の初日は、地域の子供イベントへ参加。



1IMG_4244.jpg



普段は子供の入場がご法度な演奏会や、シャボン玉パフォーマンス鑑賞


1IMG_4250.jpg



もちろん席でじっとしていられず泣きわめくので最後まで見れず・・・




今年の夏休みは、移住先候補の1つであるセブ島に行こうかと考えているのだけど、
飛行時間5時間は無理な気が・・・一気にテンション下がった


ゆの吉がいなければ、はじめちゃんは昨年と変わらずトルコに行きたかったらしい。


このイベントでは国際交流会場もあって、


1IMG_4252.jpg


他国のお茶やお菓子も試食できて、こういう機会は、その国に行ってみようかなという気持ちにさせてくれるのだけど、今はまだゆの吉が海とかで遊べる国じゃないとねぇバングラディッシュとか良かった。

興味を持ってもすぐ行けないのが悲しい9月から親子国際交流会たるものに参加予定。



夕方はお寺のお祭りへ。つっこはず~~と食べ物が地面におちていないか探し中


1IMG_4268.jpg


ひたすら探していて進まないの




お寺主催のお祭りなので、いつもは真面目なお坊さんたちが盆踊りの音頭をとり、この日だけははじけるで有名


1IMG_4274.jpg




夜はお坊さんがDJとなりクラブ化するので、一休さんの踊りになると、大人たちも踊りに参加者多数で混みあう。

夕方は、まだ子供たち使用といったところなのかしらん



1IMG_4298.jpg



バテたつっこははじめちゃんに担がれ中


1IMG_4290.jpg



帰り道、はじめちゃんが


1IMG_4301.jpg


腕だけ男性ホルモン全開の人みたいなんだけど
ずっとつっこを抱えていたので毛が大量に腕についたらしい。つっこのお腹周りは白髪が多いけど、ちゃんと白い毛も抜けるのねぇ。

副作用の1つに脱毛というのがあるけど、う~ん、これはどうだろ。そろそろ洗うサインには違いない。

どちらにしても、早く投薬が終わって欲しいな~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:45 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電