薬が効いていない



今日は麻布大学動物病院の日だったのだけど



1IMG_4487.jpg


9.08キロだから痩せたよ!がんばったねぇ



薬が効く子は1~2週間で効果がでるらしいが、つっこは腫瘍サイズが3ミリと大きくなったので、薬が効いていない。


なので、この1週間はステロイドは17.5ミリから15ミリと減量し、薬がもう効かないのかどうかを判断するとのこと。

もし効かない場合は、手術か別の薬を試すか。




今夏休み期間ということもあり、一時預かり保育が全く予約が取れないので、来週は仕方なくゆの吉を連れて病院へ

往復4時間と、病院内でのゆの吉を考えると頭が痛い

学校内の動物でも見せてなんとか乗り切りたいところだけど、外は34度でつっこの散歩はできないし困った



育児ストレスで、今胃炎が悪化して病院通い中のつっこママ。(十二指腸まで影響中)

ゆの吉が生まれるまで、ストレスが胃に影響を与える事は一度もなかったのに



それよりつっこの薬よ効いて~~~


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:41 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電