スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お盆と言えば霊能とか



突然ですけど、霊とか信じますぅ?


私、一時朝から晩まで霊ものの番組をネットやらテレビで1人でず~っと見まくっていた時期があったのよ。怖いけど面白いから見ちゃうの。はじめちゃんは、その姿が異様でとりつかれたんじゃないかって言ってきた程^^;


霊関係のTVが好きと以前書いた事があったけど、理由は自分に霊能力も不思議なチカラのかけらもないから、未知なる世界にはすごく興味はあって信じたいのだけど、

「え~?本当にそれ霊~~?」という見方が大半。今ではいくらでも映像加工できるし、
その判別的な楽しみっていうのかしら。本当に霊がいて、それをみれる能力がある人ってどんなだろうって感じ。

私としては亡くなった人とも会いたいし、解明されていない世界はあると思っているし、霊感が強い人もいるだろうと思っている。


占いも好きだけど、1つの盛り上がりツールとして好きって位で、やっぱりどこかで話半分なんだろうなぁ。

韓国と台湾は占いが有名なのだけど、そこで私に1人は賢く、1人はキレイな子が生まれるといわれたのだけど
キレイな子って、つっこの事かしらん賢い子ってゆの吉?!うーんとりあえずいい事は信じとこうかな程度。



週末にゆの吉を預けてはじめちゃんと食事をしに行き、帰りに2人で、このまま帰るのつまらないねと話してたら
ふと手相占いが目に入り、今回も盛り上がりツールとしてやってもらったの。

はじめちゃんは元々占いは興味ないけど、こういうノリの時はやるの。


占いの人が「難産だったでしょ」というのよ。それに今内臓が弱ってて、腰も痛めているというの。
まさにそうなのだけど、「もしかして私の歩き方が腰痛持ち風で不自然なのをみた?」と、やっぱり疑う私^^;

でね、子供は1人でいいんじゃないの、というのよ。2人だとストレス抱え過ぎてどうかねって。しかも難産の相らしいし

はじめちゃんは、「今家庭にストレスをためている」とか言われてるの!そうなの?って聞いたらうんだって~


うーん、手相ってそういうの出るのかしら。短時間だったから詳しくは聞けなかったのだけど。


この手相占い以来、今度は一歩進んだ霊能力というものが気になった私。

私の情報を与えないという条件で霊視できる、最近もテレビに出ていた霊能者に電話鑑定をしてもらったの!


私の情報をあたえないから、もし本当に透視できるならすごいなと思って。誰にでも当てはまる事を言われる可能性もあるけど、興味本位でやってみよう!


内容は健康相談。将来2~3年程度の事らしい。


すると!!!

あなたのお父さん高血圧。この数年、(3年後って言ったかな?)とにかく脳溢血とか脳梗塞とかに注意。特に性格がカッとなりやすいタイプだから余計注意。    →父は数年前から高血圧の薬を飲み、毎日血圧測定


あなたのお母さんは自分の人生を楽しんでいて、この2~3年に大きな病気になるとかはなさそう。熱中症とかはあるらしいけど。  


私のことは、もし癌になるなら胃とかではないらしい?!甲状腺とか乳がんとか子宮系とかの女性特有疾患に注意。俗にいう血の巡りが届きにくいところ。年齢的に39-40歳に注意だって~。えぇ?!
私の場合は免疫力が落ちていて、特にストレスが原因となりやすいとのこと。

私に息子がいるのはわかっているようで、ゆの吉は器官支系注意。特に風邪がひきやすい。(只今風邪で病院通い中なのよね)病院は耳鼻咽喉科に行く方がベター。アレルギーも注意。(つっこママはハウスダストとか花粉とかダニアレルギー持ちなので十分あり得る)

はじめちゃんは、腰痛、特に疲れが下半身にでやすいので注意。ぎっくり腰も。(ちなみに腰痛持ち)

ペットは飼い主の感情が入って鑑定しにくいから、別途写真を送って別でみてもらう必要ありとのことでつっこはみてもらえず。


うちの父以外はこの2~3年大病は大丈夫とのことだけど。


15分と限られた時間の中での話だったし、私から情報を与えるということはしなかったのだけどどうなのだろうか?年齢位は言ったけど。


大体占いは半分信じて半分信じていないし、1週間後には内容すら忘れちゃうから、結局自分にとってあまり意味がないのだけど、今回のことは健康の事だから覚えておこうかな





by つっこママ  at 16:31 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
