1位に!


川崎&横浜の一部地域マンション情報冊子なんだけど、


テーブルの上に置いてあったから、携帯でぴぴっと何気なく送った写真が(ブログには載せたけど)


1IMG_4528.jpg


なんと投票で1位に選ばれたとのこと


まさか投票制だとは知らず、先月号に、応募したたくさんのかわいいわんこ&にゃんこ写真の中に、つっこ&ゆの吉コンビが載ってて、安易に送った事を後悔してたの

ペット自慢コンテストなのに、唯一つっこ本人の顔が出ていなく、何の犬種かもわからりづらい写真だし(私的には子供にも優しいわんこですっていう自慢よ^^;)、ブログで散々プライベートはさらけ出しているけど、地元では全くさらけ出さないので違和感というか


冊子以外に、投票会場の川崎のデパートとか、不動産関係の窓にも貼りだされてるし、散歩中にわんこ飼いの人につっこちゃんち載ってたねぇと声を掛けられるのが恥ずかしくて案外見てるものなのね💦


しかし1位になると嬉しい


投票してくださった方、ありがとう~投票してくれた方でまさかブログをみている人はいないと思うけど、選んでくれてありがとうでした





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:37 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電