再び串揚げ屋に



ちょっと前に、以前行った串揚げ屋さんに再び行ったのだけど


1IMG_4345.jpg


つっこは食事制限中。あまりあげれないのよ、ごめんね


1IMG_4331.jpg



ゆの吉もつっこを気遣う

1IMG_4337.jpg



私はグレープフルーツサワーを頼みましたけどね


1IMG_4338.jpg



ゆの吉はプラプラすぐ他のお客さんのところに行ってしまうのだけど、店員さんも気さくだけど、
お客さんもいい人たちばかりでゆの吉の相手をしてくれるのよねぇつっこにも構ってくれるし。



他にも常連ワンちゃんがいて

1IMG_4329.jpg



ゆの吉はワンちゃんのところへ行くのだけど

1IMG_4346.jpg


飼い主のおじさんは、ゆの吉を自分の膝の上に抱っこし、

おじさんは翌日結婚式だそうで、奥さんはトラックの運転手で朝まで仕事だとか。結婚式当日まで働いてて大変だ~

おじさんはとっても幸せそうでした!いつまでもお幸せに~



帰りにちょっとお散歩


1IMG_4357.jpg



立ち止まる2人

1IMG_4360.jpg


ゆの吉の泣き声が街に響くので


1IMG_4359.jpg



近くの公園へ寄る事に。

1IMG_4362_201408090023336f8.jpg






1IMG_4364.jpg



ゆの吉と同じ早生まれの中国人の男の子と遊びました。1月生まれとの事だったけど、身長がゆの吉より5センチ以上も高く、しっかりしていてビックリ~!多分4月生まれの子よりも高いんじゃないかな。
息子さん3人を育てているとのことで、お母さん御苦労様です


1IMG_4367.jpg



はじめちゃんは身長が平均的で、私は高いのだけど、

身長はどうやらはじめちゃんに似て、性格は私に似てしまったらしいゆの吉

逆だったら良かったのになぁ





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:06 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電