お盆

世の中お盆休みですが、つっこ家は変わらない生活。はじめちゃんの帰宅が特に早くなるわけでもなく。


1IMG_4803.jpg



夕方のお散歩へ。5時ごろだと、普段は暑過ぎて歩けないのだけど、久々に行けました。


散歩好きは変わらずで良かった今は薬の量も少ないから、最近散歩に行きたがらなかったのは、
やっぱり暑さが問題だったのかな。



ゆの吉を抱えての散歩。車がないところで下ろすと


1IMG_4809.jpg


手を繋ぎたがらないので困るのよねぇ


つっこは自分が行きたい方向に向いてます


1IMG_4813.jpg



ゆの吉の腕には、寝る時も、お風呂に入る時も一緒のお友達が・・・


1IMG_4815.jpg




つっこのお散歩なので、この後ゆの吉は抱きかかえることに・・・。


帰りに今度はゆの吉の為に公園に寄ると


1IMG_4824.jpg



8月なので、やっぱりどの時間でもまだまだ暑いです


1IMG_4833.jpg


夏に散歩に行けなかった分、涼しくなってきたら、つっこは体力をつけていきたいなぁ。

もちろんつっこママも。

慢性的に倦怠感と疲労感があって、体調不良が続いているのでネットで調べると心療内科を受診って書いてあるから近所に行ってみると、

育児で疲れているので休みましょうで終了。

それはわかってるし、それができれば1番いいんですけど・・・

時間と医療費の無駄だった〜



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:27 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電