半年ぶりに!

つっこ家、さとのり邸に行きました → さとのりポロメロリロ日記

お嬢さんがお出迎え

1IMG_4693.jpg



会いたかったよ~ポロちゃん


1IMG_4673.jpg


相変わらずさとのりさんストーカーリロっち

1IMG_4687.jpg


3ワンが元気に過ごしてくれていることがすごく嬉しい

高齢ゾーンに入ったポロメロちゃんに、肥満細胞腫で手術済みのリロっち。ポロメロちゃんと知り合った時は2ワンは3歳?つっこはまだ0歳だったよ~!リロっちに至ってはいなかったからね~。我が子のようなものよ~




毎回手作り料理をありがとうございます

1IMG_4657.jpg



こちらはつっこではなくナナミちゃんですよ


1IMG_4662.jpg


コゾウ君も食事を絶賛していたねぇ。ゆの吉も。


1IMG_4660.jpg



ナナミュウモ家。

1IMG_4697.jpg


肌さわりが良いお洋服をきていた!ナナミュウちゃんはいつもかわいいお洋服をきているねぇ



JIRU君、別ワンコに見える程痩せていたのだけど


1IMG_4700.jpg


痩せて自分に自信がついたのか?男にも積極アタック?ポロボーイに発情か


1IMG_4704.jpg


今までJIRU君はつっこに好意的だったのに、今回は興味なし


1IMG_4695.jpg


つっこは太ったと言われまくりワンズもわかってるのかしら


今までJIRU君は暑がりでガハガハボーイだったけど、痩せたせいかいつものように暑がっていなかったし、
代わりに太ったつっこがガハガハガールに


半年ぶりに会うお子ちゃまたちは、オチャッピーちゃんが話せるようになってたり、

1IMG_4745.jpg


興味の対象も変わってきたようで。つっこ家、コゾウ君に戦隊もののおもちゃを買いに行ったのだけど、
もう戦隊モノは飽きて妖怪ウォッチ好きになっているんじゃないかと思っていたら、やはり


1IMG_4670.jpg


今入手困難だというのに、ウォッチも2個も持ってるし、もうすぐ出るウォッチもあらゆる手段でゲット予定とのことで。
ななみゅうもママもキャラクターにかなり詳しく、子供にとって嬉しいよね~

よくレアものを持っていて羨ましがられる子供っているけど、コゾウ君はそっちのコだね


JIRU家には10ヶ月のボーイが生まれて


1IMG_4663.jpg


ゆの吉と半年違いだけど学年は違うの、でも体重同じで大きい


さとのりさんも言っていたけど、ゆの吉もその位の月齢にさとのり邸に行ったのだけど、大泣きしてびーぎゃーうるさかったゆの吉。でも、JIRU家の弟は静か~。


1IMG_4746.jpg


つっこ家、さとのりさんにキッチンを借りて、持参したフォアグラを調理させてもらいましたが、部屋中が煙モクモクとなって大変なことに
ちなみにソースは、バルサミコ酢とはちみつと醤油を同じ配分で煮詰めたものを持参していきました~。


この日は、さとのり家のご子息たちがソワソワ


1IMG_4723.jpg


なんと!さとのりさんが用意してくれていました~!!

1IMG_4727.jpg



つっこは昨日の8月18日に7歳になりました~JIRU君は10歳!


1IMG_4728_201408191342022ae.jpg


サプライズの花火まで


1IMG_4741_20140819134202387.jpg



色々用意してくれてありがとう


ワンズもケーキでご満悦



ゆの吉も、ナナミュウモ家持参のアンパンマングッズで熱心に遊んでいました。


1IMG_4751.jpg


色々なアイテムを貸してくれて助かりましたやはりななみゅうも家は、魅力的なおもちゃを沢山持っているお家で、羨ましがられる家でしょうねぇ


子供たちも、ワンズと戯れ

1IMG_4744.jpg


さとのりさんにも急接近していましたね。ゆの吉なんてさとのりさんの膝の上に乗って遊んでいたし、JIRU家のお姉ちゃんは、美味しいご飯をありがとうって抱きついてたよ~!


ケーキの時は大興奮だったのに、しばらくするとおねむなメロ嬢

1IMG_4757.jpg



楽しい時間をありがとうでした!




後日、さとのりさんのブログを見て興奮していたゆの吉


IMG_4839.jpg



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:05 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電