スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ディズニーへ


お盆にはじめちゃんが1日休みが取れたので、ゆの吉をばーちゃん宅に泊らせ、ここぞとばかりに、ゆの吉を除く3人で翌日の夕方までひたすら寝ました。

ゆの吉は朝5時に起きて大変だったらしいけど


久々に寝まくったはじめちゃんとつっこママは元気になったので、ゆの吉を迎えに行ったついでに、そのままディズニーランドに行こうとなりました~さとのりさん宅でディズニー情報を色々聞いたっていうのもあるし!


でもつっこがかわいそうだから、ご飯&お散歩をしてから行こうと一旦家へもどり、夢の国へGO!


1IMG_4850.jpg


ベビーカーはレンタル。

お盆なので激混み!駐車場、初めて端っこまで行かされ電車移動した~


夕方から行ったのでだいぶ涼しくなり、まずはカリブの海賊へ。普段なら5~10分待ちの乗り物が35分。
子供には内容がちょっと刺激が強すぎたような


お次は爽やかな魅惑のチキルームへ。(クリックするとディズニーサイトへ)


1IMG_4857.jpg


いつもはじめちゃんと2人で行く時は、このチキルームも、この次に行ったカントリーベアも、ディズニーで疲れたら寝に行く休憩所として利用していたのだけど、ゆの吉には楽しい場所のようで

1IMG_4927.jpg


初めてショーをちゃんと見た~^^;激混みの日でも、相変わらず空いているんだよね~。お父さんたち寝てるし^^;



私が好きなスモールワールド

1IMG_4894.jpg


平和な感じが好き


1IMG_4915.jpg


ゆの吉は集中しまくりでした


1IMG_4917.jpg



ゆの吉は相変わらずお友達を連れてきていたの


1IMG_4897.jpg



しかしミッキーも最近好きらしく


1IMG_4879.jpg



ゆの吉の口癖は、新しいものをみると「おわ~!」なの。


1IMG_4889.jpg


学生さんが多かったねぇ。ダブルデートできているとか羨ましいゆの吉も20年後にはデートで来るんだろうな~。ママ同伴ですけどね


ゆの吉が感動をしている横で、大あくびをしているはじめちゃん。散々寝ただろーが!





1IMG_4875.jpg



シンデレラ城が色んな色になってた~

1IMG_4938.jpg



1歳でもディズニーランドはかなり楽しめるのね~!大興奮だった!

私たちはピノキオにも乗ったけど、ジェットコースター系以外は大体乗れるみたい

次はシーに行ってみようかな


ところで産後2週間後にディズニーに行ってるナナミュウモママ、パワフルですごーい
行って改めて思ったけど、私ならぶっ倒れてるよ~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:13 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
