
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント



つっこの早朝散歩、6時に。


1IMG_5156.jpg



毎年9月下旬頃まで暑いのに、8月終わり頃からだいぶ涼しい。猛暑という割には、その期間が短いと思う。
朝の散歩に行く時間が遅くても平気だし、おとといは日中に散歩に行けたし、なんだか変な感じ



減薬と、涼しくなったせいか、1日15~20分散歩に行くようになったけど


1IMG_5210.jpg



帰る足取りも速い


1IMG_5211.jpg


つっこにとって、今は部屋でまったりするのが1番なようで


1IMG_5209.jpg


もっと涼しくなって、断薬してもこのままだったらどうしましょう




疲労感が取れないので、必要最低限しか外に出たくないのだけど、行ったよね、妖怪ウォッチイベント


1IMG_5157.jpg



これでもゆの吉担いで前の方にいるのだけど、平日にも関わらず、後ろの方も人がいっぱい!!


1IMG_5161.jpg


オープニング曲とようかい体操第一を歌ってくれたのだけど、アニメのままの音程でとってもお上手でした


周りの人は、我が子のためにとすごかった私も見えるようにとゆの吉をだいぶ上に担いだけど、
腕がプルプルしてたわ本人は踊って楽しんだようで



妖怪ウォッチの後は、みなとみらいにある、ロイヤルパークホテルで開催されたイベント会場へ



1IMG_5164.jpg



次世代のスポーツカーのお披露目会だというので、担当ディーラーから連絡と招待状が来て


1IMG_5204.jpg


担当ディーラーが替わったので、はじめちゃんがどんな人か会ってきてと頼まれたのであった。ホテル内にたくさんの車が入るものなのねぇ



1IMG_5200.jpg




他の車も同じグループだそうで、会場内にはフェラーリや

1IMG_5184.jpg



ロールスロイスもあり


1IMG_5185.jpg



ロールスロイスの車内の天井が、ライトイルミネーション

1IMG_5189.jpg


一緒に乗り合わせたおば様と、ロマンチックねぇと話す。



本当は、ケーキとお茶サービスでゆっくりできるはずが

ゆの吉は、おもちゃの車以外は興味もなく、ゆっくりできるわけもなく・・・


1IMG_5201.jpg


ワインのお土産もらえたけど


それにしてもゆの吉、もうちょっとちゃんとした服を着せるべきだった💦

以前の担当ディーラーさんは、人柄がすごく良かったから、この人から車を購入しようと決めたはじめちゃん。購入後もすごくマメで、ちょこちょこ会いにきてくれたりで、また次回も・・・って思える感じなのだけど、今回の担当者さんだったら微妙だろうなぁ


私も、今している結婚指輪、他のブランドの指輪と迷っていて、そっちの指輪を買う気で店に行ったのだけど、
担当された営業で買うのをやめ、今の指輪を買った。


営業というお仕事は大変だと思うけど、買う側は気持ちよく買いたいのよね。
できる営業マンって、人の心への入り方が上手いのよねぇ努力なのか天性なのか、すばらしい能力だわ。





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
