準備はOK?!




夕方になると、そ~っと見つめるつっこ嬢


1IMG_5222.jpg


ご飯の時間。腹時計は正確なのです


はじめちゃんも一緒に全員でお散歩に出かけたら、1時間以上の散歩になりました皆と一緒ならいいのね





明日朝から韓国の済州島へ韓国の沖縄みたいなところ。


フードと、つっこ用のエビアン持たせて、薬もわかるように準備完了。

1IMG_5217.jpg


おやつは厳禁と何度も伝え、


つっこも久々のお泊りでルンルン


1IMG_5232.jpg



ゆの吉が生まれてから、つっこだけを預けて旅行に行くのは気が引けるんだけどね


1IMG_5242.jpg




ところで行く時期が悪く、韓国ではチュソクという大型連休にあたり、日本でいうお盆休みに行くものだから、お店がほとんどお休みホテルも割高に


さらに今ウォン高で、最後に韓国に行った時より、40%増

同じ商品が、10万円払っていたものが、14万円になるって結構違うわ~。


行ってきまーす。



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:08 |  趣味の話 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電