かわいい亀さん




散歩中に、居酒屋さんが飼っている亀さんに挨拶



1IMG_6151_20140928144309703.jpg



寒くなり、冬眠時期に入る亀さんの動きが悪くなると店主さんが言っていたけど、声をかけると顔を出し


1IMG_6153.jpg



私たちの方に向かってくれる亀さん


1IMG_6156_201409281443086ff.jpg


店主さんによると、亀さんは雨の中道路に汚い状態でいたので飼う事に。

この亀さんは非常に人懐こくて


石の上に乗って


1IMG_6171.jpg



いれ物から出ようとする

1IMG_6168.jpg


今回は水が少なかったから出れないのだけど、いつも声をかけると、必死に外に出ようとしてくれるのです!



すごいのは、入れ物から出ても戻るらしい



うちの実家にもいる亀さんもあんな感じになったらかわいいなぁ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:58 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電